はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は恋愛禁止条例公演でした!

私は足のことを考え

お休みさせていただきました。(´・_・`)




えーりん、初日おめでとう!

体調早く治してね(´・_・`)

おつかれさま!


こじりん、

ピンチヒッター!さすがです!


ありがとう!

そしておつかれさま(^ ^)










私は朝早く起きたので

1人でモーニングヾ(@⌒ー⌒@)ノ


優雅に始まった朝でした(^ ^)






あとはお家のことをしたり

身体のメンテナンスしたり。




のんびーり過ごさせていただきました!






さて、明日は

TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山さんにて

さえちゃんとAKBさんのMV集

お渡し会をさせていただきます!



来て下さる皆さん、宜しくお願いします!










では、明日も頑張ろうね!!



p.s

あと数分で舞依のお誕生日!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ