いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ
 
 
はじめに…恋愛禁止条例公演
今日は学校から帰って練習してたけど帰ってから、えーりんが体調不良で急遽、小嶋花梨ちゃんがピンチを救った事を知りました
 
さすが、こじりんお疲れ様!!
ライブも近いし…連続公演えーりん今日は少ししか休めないかもわからないけど、ゆっくり休んで下さい。。
何もできないのが悔しい。
自分もやるべき事をしないといけないあせる
それまでしっかり準備しないとなプンプン
 
 
 
 
AKB48ユニットじゃんけん大会2017
お祝いのお花届きましたありがとうございますラブラブこの前終わったばっかりだけど思い出が詰まりすぎて、なんか遠い昔に感じます
 
そのパートナーを組んでくれた
 
STU48森下舞羽ちゃんが10月4日、明日誕生日ですニコニコ少し早いけど、13歳お誕生日おめでとうアップ元気で明るい舞羽ちゃん
 
今はまだ不安な事もあると思うけど負けないで頑張り続けてほしい!また会えるまで私も成長しておかないと……
 
 
 
おーっと本郷柚巴選手
意識が高いラブラブ
 
普段から自分の名前が入ったリストバンドをするとゆう笑笑
 
恥ずかしくないのか!にひひ
 
 
ゆ「はずかしくなーい!」
 
そんな、写真を載せたかったのは理由があって、このあいだ万博記念公園行ってたときに、
芝生があまりにも綺麗で、そこ
 
 
 
 
ででーん!!!!!!
 
 
えっ?なになに?まだ言いたい事いっぱいある!
 
 
あっ、金子さん出てきた…
 
 
 
ダン!!  山本彩!!
 
 
ダン!!第2弾アルバム!!
 
 
ダン!!【identity!!
 
 
ダン!!今日フライング発売!!
 
 
ダダン!!これを聞かないと時代に乗り遅れるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな当然ゲットしたよね!
 
私が言いたいことは、キャベツ太郎はキャベツの味がしない。ただそれだけ。
 
 
おやすみゆずずラブラブ