よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日はお家にいました!
 
 
ただ、そろそろ
フィギュアスケートの時期じゃないですか、
 
 
私が昔フィギュアスケートしていたことは、
何人かの方が知ってると思うんですけど、
 
 
久しぶりにスケートしに行こうかな?
 
 
とか、
 
試合見に行きたいな
 
とか考えてます。
 
 
ただですね!
 
野球もCSがもうそろそろなんで、
 
今年中にもう1、2回は
 
絶対に試合見に行きたいんです!!
 
 
甲子園球場で
ファーストステージ
 
が開催されるので
待ち遠しくて仕方がありません(笑)
 
 
スポーツ好きで
めっちゃ試合行きたい人のブログでした
 
 
 
ちなみに明日は久しぶりに
 
早起きするので
 
早めに寝ます!!!!
 
 
起きれますようにドキドキ
 
この写真好きです^ ^
 
\宿題コーナー/
→私が今日もらったのは??
 
胡麻プリン 19人
 
抹茶大福 15人
 
【コメント】
・羊羹
・ピーチヨーグルト
・抹茶プリン風味の胡麻豆腐
・茶々大福
・胡麻だんご
・両方
・玉手箱
・ゴブリン
・アイスショーのチケット
・抹茶プリンアラモードデラックスマシマシ
・ものもらい
・アカリンの女子力
・パクチー
・いちご大福
 
「いつの日か なんばでTEPPEN とったんで」
 
「久しぶり 天使を見れた 今のわし テンションやばす 仕事もウキウキ」
 
「買い物で 和気藹々と 家族愛」
 
「TEPPENラジオとかけまして 寝しなに風邪薬ととく そのこころは 夜中に聴(効)いてるよ」
 
「ちっひーは 食べるプルプル 胡麻プリン おっちゃん気になる プリン体OFF」
 
「茶々コンビ 強い絆で つながってる」
 
「約1週間でアリーナツアー^_^楽しみすぎてなんでも頑張れる!!」
 
「ちっひーの 声だけでも うれしく感じる そんな私は チョロヲタです」
 
「聞かないと 損になります てっぺんラジオ」
 
「ちっひーの TEPPENラジオ 楽しみや」
 
・正解は 両方 でした!
 
昨日はなぜか甘いものを
2つももらうということがおこりました。
 
最高に嬉しくて、
美味しかったです^_^
 
またまた両方!!
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□明日は起きれるか!?
 
起きれる
 
起きれない
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
がおおおおお!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ