れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!



前回のブログ!

夕方ごろに上がったのですが>_<
みてくださった方!ありがとうございます!!

上がるの遅くなってしまい、お待たせしてしまいごめんなさいしょぼんあせる



いいね!コメントもありがとうございます!!




ジッパー


好評で嬉しいです!!!


これからもっともっと大人っぽさ、セクシーさをだしていけるように、


けいちゃんも良いけどれーちゃんも最高!

と言われるジッパーにしたいですニコニコ


----


こんばんわにわに




今日は公演前に、

B.L.T. さんの取材をしていただきましたビックリマーク



NMB48に入る前のことや、入った後


お姉ちゃんから教えてもらったこと、


選抜に入って、




まだ1年しか経っていないですが、

入ってから今までのことをお話しさせていただきました!




ぜひぜひ!チェックしていただけると嬉しいです!







そのあとは、


FM滋賀「ここちゃんの志ん中」の収録をさせていただきました!!!




今回のゲストは、、、



キティちゃんみたいなあの方ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



放送日は 10月11日です!!


ぜひぜひ!聞いてください!
お楽しみにっ!




----



そして!!!



今日はTeamBIIさんの「恋愛禁止条例公演」に出演させていただきました!!






来てくださった皆さん!
モニター観覧をしてくださった皆さん!DMM配信を見てくださった皆さん!!


れーちゃんコール!団扇!ペンライト!生誕Tシャツ!


ありがとうございましたキラキラキラキラ




一回一回の公演で、少しでも

私のことが気になる!


と言う方を増やしていけるように!!





その公演ではどんな私を出せるのか!アピールできるのか!!


目標をしっかり考えてやっていきたいです!




そして!!今日は初またぎで、


えーりんさんが!出てくださりました!!!




初めてとは思えないパフォーマンスで、
すごいなと思いました!!



えーりんさんの丁寧なパフォーマンス!


大好きです!!



体調が悪い中出てくださりありがとうございます!!!



早くえーりんさんが元気になりますように>_<>_<>_<




アンコールからは

こじりんが出てくれました!!


急遽なのに、前から覚えていたんじゃないか!?


と思うようなパフォーマンス。



全然オドオドしていなくて、堂々としていてカッコいいパフォーマンス!!


私も、かりんちゃんみたいに急遽の時にすぐ出れるように!

任せていただけるように、普段からしっかり周りの方の振りなどを見て

覚えていきたいです。



かりんちゃんありがとう!




----



明日は

『あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~発売記念 TSUTAYA全国47都道府県同時イベント』


をさせていただきます!!


なんと!私は


地元滋賀県の
TSUTAYA 水口店 さん に参加させていただきます!!





同じ滋賀県出身の!


滋賀ーず の志さんと参加させていただきます!!




大好きな志さんと、地元である滋賀県で!



イベントをやらせていただけるのは、すごくすごく嬉しいです!!!!!





お忙しいなか、お疲れのなか

来てくださる方ありがとうございます>_<





たくさんの方が来てくださりますように!!>_<






最後まで読んでくださりありがとうございました!


今日も1日お疲れ様です!


明日も頑張れーちゃんニコニコキラキラ






れーちゃん(*・ω・)σ ~☆