こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、413回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日アップされた、アカリンさんの女子力動画になんと、彩さんが登場!
めっちゃびっくりしました
 
今日は、さや姉の女子力動画でした 笑
皆んな彩さんの毎日メイク気になりますよね!私も、ずっと気になってたのですっごく嬉しかったです 
 
 
彩さんも、アカリンさんもめちゃめちゃ可愛かったです
 
 
 
 
 
そして、動画の最後にもありましたが、
明日は、彩さんの2ndアルバムの発売日です!
 
(10月4日、、、天使の日
 
 
今回のアルバムのタイトルは、
identity」です!いいタイトルですよね
 
今回は、「JOKER」など全13曲が収録されています!
その中でも前回と同じく、彩さんが作詞作曲した曲がたくさん!私もまだきちんとは聞いたことがないので、明日がとっても楽しみです
 
前回の1stアルバム「Rainbow」は買ったんですが、まだ恥ずかしくて話しかけれなくてサインがもらえなかったので、今回こそはもらいたいです!頑張って話しかけよう!っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、私が大好きなりかてぃーの生誕祭です
りかてぃーは、初めての生誕祭なんですよ!
5期生でまだ生誕祭をしたことがなかったのが、りかちゃんだけだったんです!これで全員できたー!嬉しい
 
 
りかちゃんの生誕祭出れるかな?
ってすっごく心配だったんですが、こうして出演することができて本当に嬉しいです
 
 
りかちゃんは、ずーっと手紙誰?
って言ってるけど、さぁ~て誰でしょう!笑笑
これは、皆さん!明日のお楽しみですよ
 
 
あー!ほんまに明日が楽しみでしょうがない!
りかちゃん!いい生誕祭にしようね
 
 
 
 
 
 
 
短くてごめんなさい。
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*