キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
かまいたちさん、昨日のキングオブコントで
 
優勝されたそうですね!
 
10代目キングおめでとうございます!
 
普段からお仕事で、NMB48も大変お世話に
 
なっていますし、NMB48に入る前から
 
お笑い番組が大好きでよく見ていましたし
 
兄もかまいたちさん大好きなので
 
本当に嬉しいです! (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
昨日の公演での『天国野郎』のセリフでも
 
言いましたが、、今年も残り約3ヶ月
 
毎年あっという間に終わってしまいますね
 
日々、バタバタしていたりユルユルしていたり…
 
9月も以前に比べると涼しかった気もしましたが
 
今月に入ってグッと気温が下がりましたね~
 
今日はパーカーを引っ張り出して着ていました!
 
皆様も気温の変化にお気をつけください (#^.^#)
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
昨日は完全に寝落ちしてて
 
気が付いたら朝で、ブログも書いたまま
 
送らず寝ちゃってて…
 
すみませんでした!!! (';ω;`)
 
 
 
公演での事ですが、もちろん、応援して頂ける
 
だけで嬉しいですけど、やっぱり目に見える
 
形で応援して頂けるのは更に嬉しいですよ~!
 
例えばですけど、自分の団扇を持って下さって
 
るっていうのと、そうでないのは
 
「あれ…?あの方 来るって言ってたけど
 
私推しって訳ではない…?」みたいな( ^ω^ )笑
 
もちろん、人それぞれの推しスタイルがあると
 
思うので強要ではありませんよ~((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
UCガンダム MG 配信でした~ ( *'∀`*)ノ
 
今は足の部分を組み立てているんですが
 
今までの部位よりさらに細かく、さらに
 
パーツが多くなって、組み間違えしないかと
 
震え上がっています (;゜Д゜)
 
今日もたくさんの方が見にきてくださり
 
嬉しかったです!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
コメントでの、るりなーずSHOWROOMに
 
これがなくっちゃ!みたいなの
 
書いてくださってありがとうございました!
 
るりなの笑顔、動物たち、コロッケ、カトリーヌ
 
ドシュドシュ、デュクシなどの擬音
 
トントントントン…まだまだありましたね
 
皆様からの「急に?」もけっこう楽しみ♪
 
明日はまいにちアイドル!129days
 
夕方以降の配信になると思いまーす♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
もうすぐおそ松さんはじまるりりん
 
 
めちゃくちゃ楽しみるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
キングオブコント(・ω・) (ΘェΘ)ロクガミテルナウ