よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
TEPPENラジオ
 
に遊びにいってきました!!
 
 
収録ですね!
 
 
 
あかりちゃんの回に
いったんですけど、
 
 
TEPPENラジオは
 
本当に楽しくて、暖かい現場で、
 
大好きなんです^ ^
 
 
 
今回もあかりちゃんと
 
楽屋で喋ってるような事とか、
 
皆さんにまだお話ししてないことも
ちょくちょく話しましたドキドキ
 
 
10/10 深夜12:00~
 
MBSラジオ(FM90.6)
 
「TEPPENラジオ」
 
 
ぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
お楽しみに~!!
 
 
\宿題コーナー/
→私が公演後食べたかったのは?
 
ドラゴンフルーツ 10人
 
お寿司 28人
 
【コメント】
・お好み焼き
・焼肉
・ドラゴンスープレックス
・勘八
・蓬莱の豚まん
・冬虫夏草
・ドリアン
・仙豆
・ドラゴンボール
・ちっひー推すし
・両方
 
「ちっひーが 100m走 得意な事 正直言うと 半信半疑」
 
「“う”たごえにも
  “れ”んしゅうの成果が
  “し”っかり出てる
  “い”いことだ!」
 
「秋模様 ひんやり冷たい 風もふき 千尋の服も すっかり秋色」
 
「最高の 笑顔とターンに 魅了され 少し照れても 元気満タン」
 
「この全て 限界超えて 熱くなれ」
 
「センターが 似合う千尋は これからも M一番の スターを目指せ」
 
「ちっひーの 嬉しいことって なんやろな そう思うだけで 僕は幸せ」
 
「信頼で 任されたその ポジション ちっひーらしく ちっひー色に」
 
「う:打った阪神、上本選手。
  れ:連投した巨人、畠投手。
  し:出場が決まり1st・ステージで激突するDeNA
  い:行くぞ広島へ!!2014年の再現をもう一度。」
 
「難波に咲く 一番綺麗な 華となれ いくぞちっひー ここにあり!」
 
「ちっひーの センター姿に 感動し 応援する気が また強くなる」
 
 
・正解は お寿司 でした!
 
でもドラゴンフルーツも大好きだからたべたくてたべたくて仕方なかったら、
 
今日ここちゃんにアジアツアーから帰ってきたお土産もらって、
 
そのなかにドラゴンフルーツがありました、
 
 
さすが!わかってるキラキラ
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□私が今日もらったのは?
 
胡麻プリン
 
抹茶大福
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ