愛のパワーで元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつもいいね、コメントありがとう
ございます!
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした。
 
雨の中 足を運んで下さったみなさん
ありがとうございましたラブラブ!
 
今日の 公演をみなさんに見て欲しかった理由は
今日は新ポジで
私がずっと出たかった 初めての星に
出演することが できるから
みなさんに 見てほしかったんです!!
 
決まった時はめっちゃ嬉しかったですグッド!
 
初めての星 どうでしたか?
 
いつもと違う景色がみれて
楽しかったし、これからも もっとできたら
いいなと思いました。
 
やまりなさんが MCでも 言っていたように
初めての星の歌詞を理解して
ポジションに立ててるありがたみを考えながら
パフォーマンスしました!
 
やまりなさんの出演は すごく刺激になりました。
 
やまりなさんは 尊敬しているからこそ
負けないぞ!という気持ちでやりましたニコニコ
 
やまりなさんの背中をみて
いろんなこと学びました[(^ー^)]
これからも 学んでいきます!!
 
 
久々のここにだって天使はいる公演
だったんですけど すごく楽しかったですドキドキ
 
でもカトレア組全体的に反省点が
多かったのでもっとしっかりしないと!
 
次のカトレア組は
明後日、4日です!
 
今日の反省を活かして
成長した姿を見せられるように
練習します!
 
 
そしてそして、
明日は 恋愛禁止条例公演に
初出演させていただきます[(^ー^)]
 
緊張とワクワクです!!
 
まだまだ 不安もあるので
しっかり練習します。
 
初めての出演なので
緊張していると思いますがどうか
みなさん 暖かい目で見てください。
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
では また明日ねドキドキ ばいびーパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 初めての星 最高チョキ