ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 公演が終わる事に反省会やDMM配信で
 自分の反省点 見つけて 次は あぁやってしよ
 こうやってしよって思うのが最近 楽しい!
 
 パフォーマンス力もたくさん思うけど 最近は
 ずっとMCの事が多いねショック!べーっだ!(笑)
 
 
 卒業公演後に頂いた 百花さんからの言葉と
 アドバイス。。を もらったからには
 ちゃんと活かせるよおに頑張りたい!!
 
 
 アジアツアーもあってアジアに行ってる
 メンバーも多い中 跨ぎメンバーも多いけど
 劇場公演ができる事が本当に嬉しいドキドキ
 
 
 だからこそ、アジアツアー 最高だったけど
 あの時の劇場公演は、もっと最高だったね。
 
 って言ってもらいたかったんです!!!
 
 
 舞依にとって劇場公演は、自分のアピールと
 強みの場所でもあるから これからも負けず
 1番にアピール出来る所にしたいですキラキラ
 
 こうやって公演の事を、考えてる時 時間が
 本当に幸せなんです(^^)ラブラブ
 
 何回でもDMM配信 観れちゃうもん♪
 
 
 明日は、22歳 最後の日!
 
 22歳に感謝しながら素敵に過ごしますっラブラブ!
 
 皆さんなら 何して過ごしますかニコニコ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 17.24.34 ままチョイス♪
 
 
 17.本当だ! 公演で間違わないよおに今から
      23歳の練習しとくね(笑)ニコニコ
 
 
 24.そうね! でもやっぱり背伸びせずに
      舞依らしく1つ1つ頑張るキラキラ
 
 
 34.さくらえびは、ダメ!!
      生エビがマストです(笑)(笑)ラブラブ!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S なんか、一気に寒くなった!!