いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでくださったり、コメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
昨日は、久しぶりにお仕事がなかったので…笑
 
 
あっ…
 
 
今、休みがあったらポジションの練習、振りの練習しろ!って思った方にひひ居てるでしょ笑
 
 
 
まぁまぁ、そこは抑えてみなさん笑…
 
 
練習してますよ~~
めっちゃしてますよ~~
安心してください、してますよにひひ
 
 
 
 
 
昨日はどうしても、やりたい事があったので…
 
 
大目に見てやって下さいしょぼん
 
 
 
 
万博記念公園の【大阪産】イベントに行ってきました!
 
 
 
万博記念公園に入る前に見えたのは
ものすごく大きい太陽の塔キラキラ
 
 
 
初めて生で見たような…
 
小さい頃、見たことあるんかなぁ。。
 
ちょっと私の記憶には無い…です
 
 
 
 
万博記念公園のゲートの外のチケット販売してるところに行ったのですが、チケットの値段を見てビックリしました笑
 
小・中学生 70円!
 
大人 250円!
 
すごい安い笑
でも、小銭を出すのにモタモタして笑
 
 
チケットを買いゲートに入ると、まず見えたのは太陽の塔!
周りの人は太陽の塔で写真撮ってて、みんなお約束のように並んでるなぁにひひって笑いながら、自分も並んでました笑
みんなピースしてるけど、ゆずだけ太陽の塔のポーズ笑
 
 
 
 
 
 
写真を撮ってから、走って奥の方まで行くと【大阪産】イベントをしてて、御当地のジュースやお菓子、グッズが勢ぞろい!
 
 
 
走り疲れて喉が渇いたので、桜川サイダーを買いました
 
ほかにも、ラ・フランスやブルーベリーサイダー、ジンジャーエール種類が沢山あったから、10分ほど迷った結果、やっぱり桜川サイダー笑
 
 
 
朝は、あまりご飯を食べてなくてお腹がペコペコで…
 
昼ごはんでたこ焼き屋さんに並んでると横から、すごい良い匂いがするから、よく見てみるとホルモン焼きうどんがあって匂いにつられ、結果はホルモン焼うどんに浮気しました…
 
(ごめんなぁ、たこ焼き…)
 
 
小銭がなくて、並んでる間ずっと探してたり笑
ゆずは、マヨネーズ無理だから「マヨネーズ抜きで!」って頼んだら「おーけーぃ!」すごいテンションの高い、お店の方で笑
 
でも焼うどんの蓋開けた瞬間、キムチが大量に入ってた笑 多分ゆずがよそ見してる間に、入れはったんやろうなぁ
 
 
焼うどんを食べるのに、座る場所を探してたけどなくて見つけたのは…
 
木の下。
 
木の根っこの上に座ろうとしたら、小さい男の子が来て、多分ゆずが座ろうとしてた場所を取ってたんかなぁ。
男の子が、その根っこに座ってすごく威嚇して来た笑 ゆずは、もう一個隣の小さい根っこの上に座って食べてました笑
 
満足、満足!!
 
 
 
その後お目当のイベントを見て(まだ今少し言えないのですが、時期が来たら報告します!)イベントを見終わってから、また箕面のキューズモールに行って、イベントに行って(第二弾 まだここでは少し言えないのですが…)
 
イベントが終わってから、握手会の洋服を見てきましたニコニコ
 
 
後もう少しで握手会だけど、もう服もあまりなくて追いついてなくて。(どうしよう)って思ってたので、ちょうどよかったです笑
 
 
 
そのあとも古着屋さんに行ったりして、色々掘り出し物を探してきました!
 
 
ずっと服選んでたら「早くしなさい」いつも言われます。。
 
すごい優柔不断だから、迷いやすい性格なもので笑
だから、サイダー選ぶのも10分ほどかかるんです…
 
でも「この服は、どう?」ってすすめられたら「それでいいや!」パッて決めちゃいますにひひ
少し大雑把な部分もあります。
 
 
 
服を買ってから、またお腹がすいて、イベントで食べたかったけど断念した、たこ焼きを思い出し最終的にたこ焼き買って食べました笑
 
(ただいま、たこ焼き。戻って来たよ)
 
 
昨日は、今まで中々お出かけに行けてなかった分、朝からお出かけして帰りには服を買いに行ったりしたので、すごくリフレッシュできましたニコニコ最高に楽しかったです!
 
 
 
 
楽しんだ分、今日は約1ヶ月ぶりの、ここにだって天使はいる公演、ぶっ飛ばしていきます!
 
チームNから、山尾梨奈さんが出演してくださいますあせるやまりなさんのパフォーマンスに負けないくらい頑張ろう。