リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
チームMアイドルの夜明け公演ありがとうございました!!
 
 
うちわ、ペンライト、コール、本当に嬉しかったです(°▽°)!!
 
 
よく握手会などで言われる言葉は、
 
「女の子多いね!」って。ニコニコ
 
 
 
女の子大好き人間なので嬉しいです
 
 
 
オシャレの話でもメイクの話でも、ボーイフレンドについてのお話も聞かせてほしいですドキドキ
 
 
聞いて一緒にニヤニヤしたい
 
 
 
女の子も男の子も、沢山握手会に来ていただきたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______________
 
 
 
 
ブログの内容が薄いと言われがちなので考えてみました。
 
 
決して、私の人生が薄いわけではないのです。
 
 
夜になると、その日の出来事は忘れてしまうんです。
 
あと、語彙力がないだけ。
 
 
薄い内容のブログは書く必要ないかなと思ったのですが、日々の積み重ねが大事と言われ自分でもそう思ったので、どんなに薄くても書こうと思います。
 
 
 
こんなブログでも見て頂けるなら嬉しいです!!!!
 
 
 
面白いかどうかはわからないけど
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々