こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、411回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、TeamN 「目撃者公演」でした!
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!本当にありがとうございます
 
 
 
たくさんの団扇や''あーやんコール''とっても嬉しかったですありがとうございます
 
 
今日は、9月生まれの方歓迎公演でした!
私が入らせていただいたお誕生日の方歓迎公演の中で1番誕生月の方が多かったです!
 
9月生まれって全国的に多いのかなぁー?笑
皆さん!改めましてお誕生日おめでとうございます
 
歓迎公演に限らず、たくさん劇場に遊びに来ていただけると嬉しいです
 
 
 
 
今日も、28日と同じメンバーが出演してくれました!
跨ぎ出演してくださった皆さん!ありがとうございます本当に助かっています。研究生もたくさん出演してくれました!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はココナと髪型がお揃いでした~!皆さん気づきましたか?
(ココナの方がめちゃめちゃ可愛いし似合ってる!笑)
 
皆さん!本当に今日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、今日は公演前にSHOWROOMをしたんですが、なんの予告もなかったのに、たくさんの方が来てくださってしかもタワーが2本もたって本当に嬉しかったです!ありがとうございます
また、お家とかで配信できる時にしたいと思うのでその時はまた是非遊びに来てください
 
 
今日は、この2人とももっちがSHOWROOMに出てくれました!ありがとうございます
また、一緒にやろうね
 
 
 
明日もアイドルの夜明け公演に出演させていただきます!
こんなに連続の公演は初めてで体力も少し心配なんですが、頑張りたいと思いますので、是非見ていただけると嬉しいですよろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������