おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ここ友隊にも北海道とか遠方の方も多くいらっしゃって…
大阪まで遠いのに、握手会や劇場公演に足を運んでいただき、ありがとうございます
m(_ _)m
 
遠方の方の為にも、行ったことのない都道府県にも伺いたいので、やっぱり全国ツアーやりたいなーとコメントを読んで思いました!
 
 
Asia tour2017in香港[H][K]
 
初めて香港に来ちゃいました(°▽°)
 
空港ではファンの方が私達が到着するのを待ってくださってて…凄いなー有難いなーって思いました!!
 
エッグタルトも食べれました!
甘いと思ってたから、塩っぱくてびっくりしたけど、美味しかった(*´・`*)
 
 
ライブ会場は、想像してたよりめっちゃ広くて、それにファンの方が沢山来てくださってて…こんなに香港にNMB48のファンの方がいると思うと凄く嬉しくて本当に有難いです!
 
私の団扇を持ってくださってる方も見つけられて嬉しかったです(°▽°)
 
日本から駆け付けて下さった皆さんも
ありがとうございましたm(_ _)m
 
盛り上げて下さりありがとうございました♪
 
 
初めての香港、楽しかった(*´・`*)
美味しいものも食べれたし、また絶対来たいです!!
 
香港!多謝!!
 
 
次は台湾<(°▽°)/
 
残り2公演!全力で楽しみまーーーす♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★香港、台湾は行った事ありますか?・→どっちも初めてです!
 
 
★ダンスっていろいろあるけどここちゃんはどんなダンスが出来んの?
→保育園からクラシックバレエを、小学5年からhip-hopとLOCK、中学でSTYLE JAZZ、HOUSEなどいろいろ習ってました!今は全く習ってないから習いに行きたいな~
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今度友達とサプライズでお菓子を作ろうと思うんだけど志お兄ちゃんがオススメする簡単に出来るお菓子があれば教えてほしいです!!
→簡単なのはクッキーかな!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
アジアツアー残り2公演、NMB48を思いっきりアピールして来ます♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow