リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
木下百花さん卒業公演 本当にありがとうございました!!!
 
 
序盤から泣いてしまって申し訳ないですしょぼんしょぼん
 
 
 
〝春一番が吹く頃〟の百花さんの歌割り『4月になれば都会へ行っちゃうし』って歌詞で振りが本当に離れていく振りで、もうだめでした!!!!!
 
 
語彙力がないので伝わるかわかりませんがとにかくヤバかったんです。
 
 
 
百花さんは、いつも安心させて下さって〝大丈夫やで〟って魔法の言葉をかけてくださる先輩です!!
 
百花さんの言葉に沢山救われました。
 
 
公演前に〝ギューしてください〟って言いにいったり会うたびに〝ももかさーんドキドキ・〟って無駄に絡みにいったり、、
 
 
 
6周年ライブの時に、頭ポンポンしてくださったり沢山慰めてくださったり、
百合劇場で、めっちゃいい役に選んでくださったり!!!!
 
 
百花さんがいる時の安心感は本当にすごかったです。
 
 
 
だから、これからがとても不安です。
 
 
 
でも、百花さんが言ってくださった言葉を胸に頑張るって決めたので頑張ります!!!
 
 
 
 
 
本当に今までありがとうございました。
 
 
お疲れ様でした。
 
 
 
出所おめでとうございます!!!!笑
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと大好きー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������