キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で
 
見て下さった皆様、ありがとうございました!
 
そして、今日は百花さんの卒業公演でした
 
ここで、溜めに溜めてきた
 
百花さんの一言で救われた私の話を1つ…
 
 
 
先日の私の18歳の生誕祭での事です
 
公演が始まる前の円陣の時、礼奈さんが
 
「今日は瑠莉奈の生誕祭で当日誕生日でーす!
 
おめでとう~!」とおっしゃった後に
 
百花さんが「あれ?今日、誕生日やったん?
 
もっと誕生日感出していかな!」と
 
私に言ってくださいました
 
百花さんにとっては本当に何気ない一言で
 
今はもう忘れられているかもしれません
 
 
 
でも、この一言が私のNMB48としての
 
意識を変えて下さり
 
妙に背負っていたプレッシャーを
 
すっと下ろして下さいました
 
ずっと、実力も人気もない私が前に出るなんて…
 
何かを主張するなんて…私が出しゃばっても…
 
という考えでいました
 
 
 
でもきっと…
 
前に出ないと誰にも見つけてもらえなくて
 
前に出ないと自分がやりたいこともできなくて
 
前に出ないと私を応援して下さってる方に
 
私がこんな考え方をしていたら失礼だと
 
その一言と私の考えが公演が始まるまで
 
ずっと頭の中でグルグル回っていていました
 
 
 
そして、いざ幕が開くと
 
客席中に私を応援して下さってる方がいて
 
私は前に出なければいけない!
 
私は私を好きでいてくれる人に
 
幸せになってもらうために!
 
と、アイドルとして大事な心構えを
 
改めて気付かせて頂けたのです
 
 
 
本当に感謝してもしきれません
 
きっと、百花さんの言葉で救われた人は
 
メンバーでもたくさんいるし
 
ファンの方もそうだと思います
 
百花さん、NMB48にいてくださって
 
私達を支えて下さって
 
厳しくも優しくいて下さって
 
ありがとうございました!!!
 
フリーターのTOPを目指して頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのコメントを
 
ありがとうございました!! \(^o^)/
 
百花さんを送り出しておいで!と元気玉
 
たくさん飛ばしての応援もありがとうございます
 
いつも熱いコメントや、私の一言一言に
 
きちんと応えてくださったり
 
本当に感謝しています!
 
私の知らない世界の事について、知らせて
 
くれたり、語ってくれたりも楽しみにしています
 
100コメ超え達成するのは本当に大変で
 
その一つ一つのコメントに感謝しています!
 
 
 
AiKaBuも、今日のがはじまるととたんに
 
売り注文の方が多くなって、株価が下がりだし
 
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ わー!
 
でも社長だけではどうにもならないこのゲーム
 
株主の皆様のおかげで、いつもの間にやら
 
株価上がってました Σ( ̄□ ̄;)え?
 
順位も上がっていてビックリです!
 
どこまで上がることができるのか、楽しみでも
 
ありますが明日もドキドキ… (;´Д`  )
 
 
 
 
 
公演前じゃなくて公演後のSHOWROOM配信
 
見てくださってありがとうございました!
 
卒業公演の後の配信で、なかなかリクエスト
 
通りにはできませんでしたが、メンバーの
 
空気なんかは伝わりましたか? (〃∇〃)
 
SHOWROOMから、ブログにきてくださって
 
一言書いてくださるコメントがあって
 
ちょっと嬉しかったり (*'ω`*)
 
明日は夕方以降に配信予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
前に出ようとする気持ちが大事るりりん
 
 
これからも挑戦し続けるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オオゲサニイイスギ?(・ω・) (ΘェΘ)ゼンゼンソンナコトナイ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������