れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
朝のブログ!更新遅くなってしまい申し訳ありませんしょぼんあせる
 
見てくださった皆さん!ありがとうございますニコニコ
 
 
写真が消えちゃっていました>_<>_<
 
 
質問書きすぎた、、、>_<>_<
 
 
 
 
私のことを少しでも知っていただけていたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
----
 
 
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
 
今日は百花さんの卒業公演を観に行って来ました!!
 
 
 
ももかさんは本当にめちゃめちゃカッコよくて!!
 
 
でも、笑った顔が可愛くて
 
 
 
MCもめっちゃ面白くて、アイデアもすごくて
 
 
 
 
本当に本当に凄くて、
 
 
少し ニヤッ とした顔が大好きでした!!
 
 
 
ももかさんと初めて「アイドルの夜明け公演」に出させていただいたとき
 
 
 
たくさんアドバイスをしてくださりました。
 
 
 
少しだけでしたが!一緒に公演に出させていただくことができて嬉しかったです!!
 
 
いつも、ももかさんとお話しするときは
 
緊張してうまく話せなかったのですが、
 
 
 
 
ももかさんとお話しすることができて良かったです!!
 
 
 
 
ももかさんの
 
 
表現力、ダンス、MC、アイデア
 
 
 
ここには書ききれないくらい!
全部全部尊敬しています!!
 
 
 
かっこいいところ、笑顔、みんなのことをしっかり見てくださっているところ、凄く優しいところ
 
 
 
ももかさんのこと大好きです!!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
卒業おめでとうございます(^^)!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
 
 
明日もがんばれーちゃんニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������