れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!





おはようございますニコニコキラキラ





昨日はすっごく大切で、すっごく嬉しいお仕事がありましたニコニコドキドキ




まだ言えませんが、、、





きっと、、いや!絶対に!喜んでいただけると思います!!キラキラ




言えるようになるまで待っててくださいニコニコ





----


今日は、

朝勉強したら頭によく入ってくる

とよく聞くので



皆さんからいただいた質問に答えさせていただき!




皆さんに私のことたくさん知っていただけるように、質問コーナーをしますニコニコ




これで、私のいろんなこと知ってくださいっドキドキドキドキ





れーちゃんの質問コーにゃあ☆




● 透明のミルクティーは飲みましたか?


わぁ!!


コンビニで見かけて、飲みたい!!飲みたい!!

でも、どんなのかわかんないからなぁ>_<

と、少し怖くてチャレンジできずにいます、、



よし!!決めました!!

今日こそは飲んでみます!!



飲んだらおしらせしますキラキラ





● 今ハマっていることは?

昔好きだった曲をもう一度聞くことですニコニコ


好きになったらそれをずーーーーっとリピートで流しとく派なので、


すぐに違う曲を好きになったりしちゃうので、



最近また聴きたくなったやつをリストにして聞いていますニコニコ





● 出演している公演で1番好きな曲は?

ここにだって天使はいる リバイバル公演では

公演の名前にもなっている、「ここにだって天使はいる」という曲が好きです!!



歌詞がすごく好きで、いつも気がついたら口ずさんでいますニコニコ


イントロのフリとかも好きドキドキ


TeamBIIさんの「恋愛禁止条例公演」では、

「スコールの間に」という曲が好きですニコニコ


振りが可愛くて好きだし、楽しい!!



皆さんは、

「この公演のこの曲はテンション上がるな~」

というのはありますか?

ぜひ教えてくださいニコニコ


公演中メンバーにこれをされると嬉しい!とかもあったはぜひ!教えてくださいニコニコキラキラ





● 初めて写メ会に行きます!どんなテンションでいけばいいですか?

全然緊張しなくて大丈夫ですし、

緊張していても私から話しかけにいきますので!!

大丈夫です!なにも心配しなくて大丈夫ですニコニコ



そこで、リラックスしていただき「握手会にも行ってみたいなぁ!」

と思っていただけたら嬉しいなぁと思いますニコニコ





● お姉ちゃんの手料理で1番好きな食べ物は?




夜お腹空いた時に作ってくれた


ヘルシーパスタみたいなのが美味しくて好きです!!!

一回しか食べたことないですが( ̄∇ ̄)



お姉ちゃんに「これなんて名前?」
って聞いたら


やたらと長い覚えにくい名前を付けるので


いつも覚えられません!



プンプン(*`へ´*)




● リップはなにを使っていますか?


リップは

3CE さんのリップ、レブロンさんのバームステイン 25番と20番を使っています!



最近買ったのは
エチュードハウス さんのディア マイブルーミング リップトーク クリーム RD305

ですニコニコドキドキ


全然色落ちがしなくて、全部お気に入りですドキドキ





● 学校帰り寄り道してみたいところは?


漫画などでよくみる



クレープ屋さんとか!!

憧れます!!




でも、実際は寄り道はダメだから憧れです(´∀`)





● 好きな衣装は?


好きな衣装は、初めの頃からずーーっと言ってる



妄想ガールフレンド

の衣装です!!



可愛くて可愛くてめっちゃ好き!!!

一度着させていただいたときもすごく嬉しくて、たくさん写真撮りまくりましたキラキラキラキラ


また、着たいなぁニコニコドキドキ



初めてのときはお姉ちゃんの大人っぽい衣装を着させていただいたので、


今度はお腹が出てるキュートな感じのを着てみたいですニコニコ





● 夜どうしてもお腹が空いた時はどうしますか?


次の日や、近い日に何もお仕事がなければ
食べちゃいますd( ̄  ̄)


でも、軽くですよっ!



何かあるときは温かい飲み物などを飲んで紛らわせますニコニコ



でも、水以外のものを飲んでる時点でダメなんですけどね、、、あせる



----



今日はここまでで終わりですっ!!




昨日は
いきなりだったのに、、しかも夜遅くだったのに、、!!!



たくさん質問してくださりありがとうございます!!!!>_<




せっかく質問してくださったのに、今回答えられなくてごめんなさい!!!



必ず必ず!!!質問コーナーをした時に、答えさせていただきます!!!



また

握手会などでも聞いてくださると嬉しいですニコニコドキドキ





最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ




今日も1日がんばれーちゃん!!!






ファイトですキラキラ


れーちゃん(*・ω・)σ ~☆