よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は朝起きて
 
お昼ご飯たべて
 
すぐさま自主練に向かいました。
 
 
 
レッスン場は1人貸切状態で
 
すんごく集中できました、
 
 
少し寂しかったけど。
 
 
 
ただ、どうしても苦手な部分があるので
そこを克服したいなと思います!
 
 
さてどうしようか、、
 
それが問題(笑)
 
 
 
ちなみに明日は、
 
百花さん卒業公演ですねTT
 
 
本当に寂しいです、
 
 
いつも明日はコンサートだ!
 
って時とかは実感がわかないのに、
 
 
百花さん卒業が明日
 
ってことは変に実感があって、
 
 
いつもに増して寂しいです。
 
 
 
最後まで百花さんらしい姿を
目に焼き付けたいと思います。
 
 
同じチームになれて嬉しかったけど
卒業がこんなにも寂しいとは。。
 
 
私の中で百花さんとの
思い出がありすぎて。。
 
 
とにかく、明日は劇場を
地球上で1番最高な空間にします!!
 
 
よっしゃいくぞーっ
 
 
\宿題コーナー/
→私が使ったパックの成分は?
 
ティーツリー 16人
 
レモン 24人
 
【コメント】
・ピーチ
・ちひりんご
・りんご
・コラーゲン
・炭酸
・魚釣り
・千尋100%
・毒蛇パック
・かつおだし
・両方
・はちみつレモン
・牛乳
 
「油断大敵 星と巨人が 迫ってる」
 
「今日の一句【高栄養】
  A:偶然生まれたの?
  B:このもやしはコーエーヨー。業界の窮状を変えるかも。」
 
「落ち着くね 家族の匂いが 心地良い」
 
「毎日の メールチェックが 楽しみだ ちひモバの写真 元気がでます」
 
「鷹村さん強いって何なんですか」
 
「弟に 見せてあげよう 実力を 川上千尋 ワンマンライブ」
 
「名古屋2日間初めての遠征友達増えてアリーナツアー、じゃんけん大会見れてちょーhappy^_^」
 
「また見たい ピースの衣装 いつの日か」
 
「弟くん 姉に負けずに コンサート ユーモアたっぷり ワンマンショー」
 
「ちひうーか 間近で見られて 超ハッピー!」
 
「お疲れの 姉ちゃん笑わせ なごませる 弟くんは エンターテイナー」
 
「名古屋にてちっひーの可愛さに再び一目惚れ」
 
「弟の ワンマンライブ 味わえた 送る視線に ちひ大笑い」
 
「ピース席 座ってなくて ごめんなさい」
 
「“い”ちどきりでは
  “つ”まらないから
  “ぽ”すとシーズンで
  “も”う一回着よ!」
 
 
・正解は レモン でした!
 
ティーツリーは
私が大好きな癒しの香りで、
その香りのパックもよく使います!
 
レモンは久しぶりに使いましたドキドキ
 
 
パック最高です^_^
 
コメントありがとうございました!
 
 
□百花さんが好きなのは?
 
辛いもの
 
甘いもの
 
ここまで読んでくれて
ありがでした!!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������