皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、木下百花さんの卒業イベント!
 
「木下百花・再生施設 初! 出所イベント」
 
 
1部と2部あったんですが、
来てくださった皆さん本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
1部では、旧チームMで
僕だけのsecret timeを
歌わせて頂きました(o^^o)
 
私にとっても思い出の曲なので
またみんなと歌えて良かったです
 
最後は天国野郎で全員で終わったり
1部からも百花さんの思い出が
ぎゅっとつまったセットリストでした
 
 
 
 
 
なんてたって!2部も凄い!(笑)(笑)
 
もういろんな曲を歌っていたので
百花さんワールド炸裂でした
 
そんなあやてぃんは…
 
倖田來未さんになりきって、
もはや倖田來未さんで、
 
キューティーハニを途中から
乱入したり1人ソロで
「TABOO」を歌わせて頂きました
 
 
なにもかも百花さんが選んで
くださった曲でもあるし
こうして私に歌わせてくれた事が
本当に嬉しいです!!!
 
最後の最後まで本当にありがとうございました
 
 
 
 
メイクにもこだわって
倖田來未さん風にメイクさんに
してもらいました
 
 
カラコンは、もちろん!!
倖田來未さんがプロデュースしている
「loveil」を使いました(^o^)o
 
そこから意識高めです
 
 
 
 
衣装は、私服なんですが
ちょいセクシーな感じに
 
 
いや~ソロで歌うことも滅多に
ないからほんまに楽しかった!嬉しい!
 
みんなの前で1人で歌える気持ちよさ。
 
1人で踊りながら歌うことどんなに
難しいかとかも改めて思うことも
たくさん学びました( ´ ▽ ` )ノ
 
こうしていい経験ができて幸せです!!
 
 
 
 
百花さん大好きです!!
 
本当にありがとうございました
 
明日は卒業公演!!
最高に皆さん楽しんできてください
 
同じチームじゃないから寂しい
見守っています
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!
 
良かったらcommentお願いします
 
だいたい強制ですよ(笑)
読み逃げ禁止~!!
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������