こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は百花の卒業イベント1部、2部の
1部にTeamMとして参加しましたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに楽しい人だ
愉快な人だ、、、(o^^o)
 
 
 
 
 
出会ってからずっと、
 
小さいけど大きな背中が
眩しかったです
 
 
 
 
 
楽屋まで黄色い声援が
響き渡ってきてましたよ...
 
 
 
 
 
 
明日は劇場で卒業公演だけど、
 
明日から百花のドキュメンタリー
誰か撮影してくれへんかな...笑笑
 
 
 
 
 
 
私の知らないところで
百花がどうやって生きていたのか
 
10年後くらいに追って、見たいww
 
 
 
 
気になりすぎるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前に
この顔はどうゆう感情なのか
 
百花推しのみなさん教えてください
 
 
 
 
 
 
 
今日の卒業イベントも
百花だからこそできたことキラキラキラキラ
 
 
明日も最高で(いい意味で)最悪な
ラストアイドルしてほしいですドキドキドキドキドキドキひひッ
 
 
 
 
 
お母様、お姉様もお疲れ様でした(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������