りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身、りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
今日は木下百花さんの卒業イベントでした!
 
 
なんと1部と2部どっちにも出させていただきました( ;  ; )
 
 
まず始まる前に前座として
これが最後であろう”プライオリティー”を披露させていただきました。
 
 
本当にバックダンサーに選んでいただいたとき
すごくすごく嬉しかったのを今でも覚えています。
 
 
だから百花さんへの感謝の気持ちを込めて
今でも以上にバッキバキ キッレキレに踊りました
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして1部では、研究生で捕食者たちよ、ヴァージニティーをやらせていただきました!
 
 
 
1部のみんな大好き近重さんのMust be nowは最高いがいの何ものでもないですね笑笑
 
 
いつもレッスン場に深夜まで残って練習してました
 
 
近重さんお疲れ様でした( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
そして2部ではみんなでリンボーダンスをしたり、濃くてめちゃくちゃすごいイベントになりました!
 
 
 
 
 
今回、会場は味園ユニバースでやったのですが
 
個人的にわたしの大好きなアイドルが
味園ユニバースでもライブをしたことがあって、いつか行ってみたいなって思っていたので
 
 
今日そのステージに立てたことも嬉しかったです
 
 
 
でも何より、百花さんの卒業イベントに
出演させていただいたことが本当に嬉しかったし、とても光栄でした( ; _ ; )/~~~
 
 
 
 
最後の最後まで自分のやりたいことや、自分自身を貫いてたくさんの人たちを魅了していて、、、とても尊敬します。
 
百花さんの歌声もとても感動しました。
 
 
 
今日ステージの上でパフォーマンスをしている百花を見てすごく刺激を受けましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もあんな風にステージの上で
全力で歌ったり、完全燃焼できるような人になりたいなって思います!
 
 
 
 
 
明日は百花さんの卒業公演です、、
 
 
 
ほんとに卒業するのが信じられません( ;  ; )
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
卒業おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������