ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のイイねやコメントいつもありがとうございます
 
 
 
昨日はブログあげれなくて
ごめんなさい!
 

 
 
今日は
ももかさんの卒業イベントに参加させていただきました!
 
成功させて終わらせたいけど
終わりたくない気持ちも少しあり
心がムズムズしてました。
 
 
チームも違うし
あまりお話したことはなかったけど
たまに話すと優しくて
自然に笑顔が出て
優しい先輩だ!って思ってました。
 
そんなももかさんが卒業されるのは嫌だけど
今日は頑張りました
 
色々ヤバめなシーンしかなかった(笑)
 
笑いあり涙ありのイベントだったんじゃないかな?と思います
 
 
明日の
ももかさんの卒業公演は
DMMさんで見させていただきます!
 
 
 
 
 
P.S.次のブログから質問コーナーがありますので皆さんドシドシ質問をコメントに書いてください
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������