いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでくださったり
コメント、いいね!ありがとうございますキラキラ
 
 
 
今日は、木下百花さんの卒業ライブに出演させていただきました
 
 
百花さんと、ライブに出ることは、もうないかな?って思ってたけど、最後にまたこうやって一緒に出れて本当に良かったですニコニコ
 
 
 
今日まで、百花さんがスタッフさんと話し合って「誰がこの曲にあってる」とかって、1.2部考えてくださり…
 
 
研究生で【捕食者たちよ】【ヴァージニティー】を、披露させて頂くことができました!
 
 
百花さんのファンの方は、女性の方が多くてすごい熱狂的で熱い方が多かった
 
 
何かあるたびに「きゃー!ラブラブ!」って、目がハートになってたから、真剣な曲でも笑いを堪えるのに必死でした笑
 
 
私たちがパフォーマンスしてる間でも、絶対に百花さんを見た方が得なのに、ずっと私のことを見て下さる方が居て、すごく嬉しかったですが。。
 
 
 
前座は、プライオリティから始まりました
自分にとって百花さんと一緒にパフォーマンスできた気持ち、すごく思い入れがある曲の1つです
本当は、まだまだNMB48で活動するにあたって木下百花さんとパフォーマンスもしたいけど、何か色々関わってお仕事を一緒にさせていただきたかったのですが、楽曲としてはこのプライオリティが一緒に仕事をさせて頂く最後の曲になってしまった、すごく大切な曲。
 
 
 
 
 
百花さんファンの方にとっても、すごく大切な曲。
 
 
 
あの衣装を自分専用に作っていたのも、百花さんがバックダンサーとして選んでくださったから。
何かライブがあるたびに、絶対セットリストにプライオリティが入ってて、本番前に7人で「いくぞー!」って気合いを入れて挑んでいました
 
パフォーマンスをしてる時は(百花さんとプライオリティを踊るのも最後かな。絶対悔いないようにしよう…)そう思いながら踊っていました。
 
後ろから踊りながらですが、後ろ姿ですが百花さんを目に焼き付けました
 
 
 
最後は、旧チームMで【僕だけのsecret time】からの、1期生で【卒業旅行】【三日月の背中】でした。
 
泣かなかったけど、旧チームMからの1期生は、すごい感動しましたしょぼん
 
 
 
 
明日で百花さんは、最後の活動。
卒業公演、
 
今まで一緒に活動させていただいたことは、自分の心の中にいつまでも残っているので、大切にしたいです。
 
あ、まだ明日もあるのですが笑
 
 
百花さんファンの方、明日は思いっきり楽しんでくださいねニコニコ
今日は、百花さん最後の前夜祭!皆さん、お疲れ様でした
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������