こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 こんばんは!
 
 昨日更新出来なくてごめんなさい(><)
 
 
前回のブログでは
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
________
 
 
昨日は
 
恋愛禁止条例公演のバックダンサーで
出演させていただきました!
 
 
 
何ヶ月ぶりだろう…
 
 
というくらいお久しぶりでした( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
 
お久しぶりに着た、
 
スコールの間に
 
の衣装は少し恥ずかしかったです笑
 
 
 
本編に出れない時でも
 
バックダンサーと出演させていただけるのがすごく嬉しくてありがたいことだと思います!
 
 
 
 
今日劇場に来てくださっていた方に
 
少しでも見ていただけてたら嬉しいです(^^)
 
 
 
こじりんコールありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらいちゃんのくそがきエピソード
 
 
 
 
最初全く気づかなかったけど、
 
なんか足に当たるものを感じて
 
自分の足を見たら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足は見えにくいですね(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
隣に座ってたみらいが
私の手と足に緑色のペンでつんつん
 
落書きしてました。( ̄∀ ̄)
 
 
手はなにも感じなかったからびっくり!
 
 
 
しかも全然手でこすっても消えないし
 
洗っても綺麗に消えない最強のペンで
 
書かれたがびーん
 
 
 
 
_________
 
 
そして今日はももかさんの卒業イベントに
出演させていただきました!
 
 
 
詳しいことはまた明日のブログで
 
 
 
 
ということでここまで!
 
 
今日も1日頑張りましょう!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������