こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(〃ω〃)
 
 
 
『今日は何の日???』
 
 
 
ワープロ記念日・台風襲来の日
 
 
 
らしいでーす!
 
 
 
------------------
 
 
 
今日は、
ももかさんの
 
 
“木下百花 更生施設 祝!出所イベント”
 
 
でしたぁ~~(≧∇≦)
 
 
実来は初めの
 
 
“前座”
 
“頭2曲”
 
 
を歌&バックダンサーをさせて頂きました~~
 
 
 
前座では、
もしかしたら最後の“プライオリティー”をさせて頂きました!!!
 
 
 
女性の方の悲鳴が凄くて、
ほんまに男の人になった気分でした!笑笑
 
 
 
今日も始まる前に実来とかプライオリティーのバックダンサーが緊張していたら、
 
「大丈夫やで!私のファンの人はみんな優しい人やから!」って言ってくださり、少し安心して舞台に立てました!!!
 
 
 
その後の早着替えも成功~~
 
 
 
 
でも、
プライオリティーの服を脱ぐのが嫌でした。
 
笑笑
 
 
「もぅ、この衣装も着れへんかもしれん!」
 
 
っていう思い出、脱ぎたくなかったです。笑笑
 
 
 
プライオリティーをやっている時に…
 
 
もぅ、
 
 
ももかさんのかっこいい姿、
面白い姿、
NMB48を盛り上げてくださる、
いろんな事を本番にやってとっても会場とか公演を盛り上げてくださる、
 
 
 
そんなももかさんが、だいだいだーーーーい好きです(><)
 
 
 
 
卒業が今だに考えられない。あせる
 
 
 
でも、
こうやってももかさんのLIVEに出させて頂いて本当嬉しかったです
 
 
 
ほんとうにありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も明日も絶好調なら
 
 
 
ヤーマンだ!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������