恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅ですっ
 
 
今日はですね!!
 
木下百花さんの卒業イベント
木下百花・更生施設 祝!出所イベント
 
がユニバースにて開催されました\(^-^)/
 
私達研究生も出させていただき
とってもとっても嬉しかったです!!
 
研究生は「捕食者たちよ」と「ヴァージニティ」をやらせていただきました
 
そして!
な、、なんと!?
 
私は…「なめくじハート」の曲を
ソロで出させていただきました
 
百花さんから、
ここなちゃんは、なめくじハートをソロで、
と言われた時はもうびっくりポンどころでは
なくて「びっくりトリプルポン!!!」
でした♪(´ε` )
 
えー!?なめくじハートをソロで!?
ふえぇぇぇ自信ない…泣
 
でも、百花さんに選んでいただいたからには
しっかりとお応えしなければ!!と思い
振りの復習をして、そして歌がヤババイ
ということで、行きましたよカラオケに…!笑
 
そういえば、NMBのオーディション
振りかも?
あの時は歌える数少ない曲の中から
GReeeeNさんのキセキを選んで何度も
練習したのを思い出しました…
 
そして、本番、、なんとかやり切りました!!
 
終わってからメンバーさんや
マネージャーさん達が、、
めっちゃ盛り上がってたで!!って言って
くださってすごくホッと安心しました~
(●´ω`●)
 
百花さんファンの皆さんが盛り上げて
くださったおかげです。
 
百花さん、最初はなんという無茶ぶりを!?と
泣きそうでしたが、やり終えた今は
嬉しさでいっぱいです。
本当に出させていただいて良かったです。
ソロで出る機会を与えてもらえて
すごく貴重な経験ができましたし、
根性もつきました。
 
百花さんありがとうございました。
 
ココナコールがまさかあるなんて
思っていなかったのでめちゃくちゃ
嬉しかったです。
 
百花さんのファンのみなさん
お優しい方ばかりで感動しました
ありがとうございました。
 
明日は百花さんの卒業公演です。
 
ずっとずーーっと百花さんのこと目に焼き付けたいと思います!!!
 
本当に大好きです!!
 
ではではまた明日~♪
 
 
フレッシュレモン!!!さんが
混じっておられます(●´ω`●)きゃわゆい。
 
bye-bye
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������