愛のパワーで元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつもいいね、コメントありがとう
ございます!
 
みなさんの地方の 方言とかも
聞けて良かったです。
 
実は チョイチョイ 関西人に
間違えられます 笑
それだけ違和感がないってことだねー!
 
いひひグッド!
 
今日は百花さんの卒業イベントに
少しだけ出演させてもらいましたチョキ
 
出れて嬉しかったなー[拍手]
 
すごく面白いセットリストで
最高でしたドキドキ
 
ファンの方もすごく盛り上がってくださり
楽しかったですニコニコ
 
明日は 百花さんの卒業公演です。
残念ながら 私はでることは できませんあせる
最後、一緒に出演したかったな。
 
 
面白い公演になりそうな予感大大大です!!
 
百花さんのいないチームMは想像できないなぁ。
 
明日は 皆さんと一緒に 百花さんの
卒業公演を見守ります。
 
 
ここからは
質問コーナーニコニコ
 
Q SKEの曲はどれくらいしっていますか?
 
A やっぱり愛知に住んでいるので
テレビでもよくSKEさんの曲が流れてます!
 
自分的には15曲ぐらい知ってると思います!
『前のめり』がすきです目
 
『ごめんね、SUMMER』は ダンスのイベントで躍ったことがありますよキラキラ
 
Q あめちゃんの数はなんで5から8個なの?
 
A なんとなくです 笑
8個までしか入らないので
今のところは1から8個はいります笑
 
Q 全ての公演ですきな曲、やってみたい曲
 
A すきな曲は目撃者公演の
『憧れのポップスター』です!
歌詞が大好きです!
踊ってて楽しい!!
 
やってみたい曲は恋愛禁止条例公演の
ユニット!
『恋愛禁止条例』
いつか絶対やりたいなーラブラブ! やるぞ!!
 
Q ドラ2を動物に例えると?
 
A ももっちは犬!
 
なんか動きとかよく跳ねてるから
犬かなー?
 
ゆずちゃんはチーター!
強い動物のイメージがある!
かっこいい足が早いチーターって感じ
 
おんたんはペンギン
 
なんかわかんないけど、
真っ先にペンギンが、浮かびましたグッド!
 
皆さんに質問!!
 
私は動物に例えたら何ですかぁ? 
コメント待ってまーすパー
 
今日は このへんで ばいばーい[(・3-)]
 
明日も 頑張りまーす!!!
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 明日は雨だぞぅガーン
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������