はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は百花の卒業イベントでした!



なかなかカオスなセットリストでしたが

それもすべて百花らしい。




これからこんな百花の姿を見れないのかと思うと

寂しいですね。。。






まだまだNMBにいるような気がして

全然お別れの雰囲気もなかった!






何回も百花の姿を見て

泣きそうになりましたが。笑


なんとかグッと堪えて。





イベントの両部とも参加できてよかった!




ありがとうございました!




明日、百花の卒業公演が

最高の公演になって

素敵な7年間のアイドル人生を締めくくれることを願ってます(^ ^)






では、明日も頑張ろうね!




p.s

朝のブログにもたくさんコメントありがとう!