キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日も朝からウォーキングで遠くまで歩いて
 
いきましたよ~
 
地図は苦手で方向音痴なんだけど、地図アプリ
 
を頼りに歩く道はとても新鮮で、いつも車の窓
 
から見ていた風景は色がついたみたいになって
 
私の中で、いろんな道が繋がり出して
 
面白くなってきました!
 
ただ、1時間以上かけて歩いた道が
 
車だとあっという間だったとき
 
_| ̄|○  ←こんな感じにはなりますが…
 
 
 
 
いっぱい歩いた後に、母と買い物に行って
 
祖母の誕生日だったので、プレゼントと花束を
 
渡しに行ってきました!
 
めっちゃモフモフ笑ってたなぁ~
 
帰り際になると寂しくて、ちょっと泣いちゃう
 
祖母に、私がナチュラル変顔をして笑かして
 
総入れ歯が取れちゃう、祖母 (。-∀-)笑
 
出しちゃダメ! (爆笑) と入れ歯を押し込むと
 
ワザと出してくる祖母… そんな別れのシーン
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます!
 
AiKaBu、昨日の順位は79位!? \(^o^)/
 
連続高騰ストップ高  株主の皆様のおかげです
 
明日もよりいっそうるりなスイーツ(株)の
 
応援、よろしくお願いいたします
 
川柳もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
そして、今日のるりなーずSHOWROOMは
 
ユニコーンガンダム続きでした!
 
歌を歌いながら作ったり、催眠術をかけたり
 
好きなお菓子の話をしたりしましたねー!
 
母がジオラマを作ってくれていたものを
 
途中でお見せしたり (^O^)/
 
土台が発泡スチロールになっていて
 
私が触ると割れるからと言われ
 
作らせてもらえませんでした!笑
 
兄にみせてあげると「ジオラマ?ガンダム
 
立たせるの?」とテンション上がってましたが
 
「おーしゃーピークー!」\(^o^)/母&る
 
「え?」 Σ( ̄□ ̄;)兄
 
※修羅場ニアでおしゃピクする為のものです
 
 
 
 
 
 
只今、NMB48 3rdアルバム 『難波愛~今
 
思うこと~』
 
握手会&写メ会 第16次申込受付中~
 
催眠術にかかって騙されたと思って
 
年齢制限・身長制限などございませんので
 
お気軽に西澤瑠莉奈レーンへ
 
ぜひぜひ、お越し下さいませ~(#^.^#)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
いろんな方とお会い出来ることが楽しみるりりん
 
 
そしていろんな話をしましょうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アットウテキヲタク(・ω・) (ΘェΘ)ノカイワガジツハオオイ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������