いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
いつも最後まで読んでくださったり、コメント、いいね!もありがとうございます
 
 
 
今日は、名古屋日本ガイシホールで待ちに待った…
 
【AKB48 ユニットじゃんけん大会】でした!
 
 
 
会場に来て下さった方、難波瀬戸内海賊団の応援席で、私と舞羽ちゃんを応援して下さった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
【上野と下野】さんのファンの方
【…えっと…新博難】さんのファンの方
 
凄く強敵でしたあせるすみません
 
 
 
 
 
頭のオープニングは【#好きなんだ】で始まり【まさかシンガポール】では、メンバーが応援席の方に行って、ファンの方の前には現れるっていう笑
 
応援席に行くと、私と舞羽ちゃんの団扇やコールが沢山で、本当に嬉しかったです!
 
私のことを抜いてくださった、カメラマンさんもありがとうございました!
舞羽ちゃんも写ってたら良かったのですが…
 
 
 
今日までに、グッズチームの方や衣装チームの方が、色々手伝って下さって…
 
しのぶさんは、衣装を絵に書いてそれを毎回ラインで送って下さったり…ありがとうございました
 
本当に滅多に経験できないことだらけの、じゃんけん大会でした
 
 
 
予選を通過する事さえ無理なくらい、じゃんけんが弱い私が、ここまで来れたのも神様とファンの皆さんの応援のおかげです!ありがとうございますニコニコ
 
 
本番寸前まで、舞羽ちゃんと何をだすか考えていました
 
とりあえず、1.2回戦はグーで3回戦は、パーにしようか!ってなってたのに、グーで全て勝ってたから、グーに変えてしまって。
 
パーにしてたら、あいこでもう一回じゃんけんできてたのにあせる
でも、これはどっちの責任でもありません。
自分で決めて負けたら、負けた責任は決めた方!ってなるから、2人で決めたので後悔はしてないです
 
 
結果は…3回戦敗退
 
ふうさえさん、カップリングおめでとうございます!
NMB48から、1チームだけ選ばれてるキラキラ
すごくすごく嬉しいですニコニコ
カップリング曲、楽しみにしています!
 
 
森下舞羽ちゃん、じゃんけん一緒に組んでくれて、ありがとうしょぼん
本当に凄く楽しい大冒険が出来たね[☆]
 
この1ヶ月、森下舞羽ちゃんの魅力を皆さんに伝えたくて、それが少しでも伝わったら嬉しい
 
繋いでくれた、指原莉乃さんにもとても感謝しています
 
大切な親友が出来ました
 
今日はみなさんありがとう本当に凄く楽しかった。
 
難波瀬戸内海賊 本郷柚巴 森下舞羽
そして、みんなラブラブ
また会える日を楽しみにしています!
 
 
さぁウチらのお宝探す旅は終わってないで!
面舵イッパーイラブラブ全速前進!!
 
みなさんご一緒にぃーーー!!
 
せーの!!!!
 
よーそろ!!!!!!!!!!
 
 
みんなありがとうー!! 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������