れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
昨日のブログにもいいね!コメントありがとうございますニコニコキラキララブラブ
 
 
 
ももるんとのお揃いの服は今流行り?風の着方をしますキラキラキラキラ
 
マネキンさんがしていたのをそのまま真似しますキラキラキラキラ
 
 
 
いもーだでお揃いの服、、、いつぶりなのだろうかニコニコ
 
 
 
昨日買った
 
リップは ETUDE HOUSE さんのリップですニコニコドキドキ
 
 
----
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
 
今日は TeamBII「恋愛禁止条例公演」でした!!
 
 
来てくださった皆さん!!
 
全力のれーちゃんコール!
 
 
 
団扇!!ペンライト!!生誕Tシャツ!!
 
 
 
たくさんたくさんありがとうございましたビックリマークニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日の公演では久々にBIIの先輩方が全員揃っての公演で!
 
 
 
久々に えいさほいさ も聞くことができて!
 
 
 
すっごく楽しくて!
 
 
 
改めてBIIの皆さんのことが大好きだぁ!!ラブラブ
 
 
 
と思いましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
今日も大好きなさえぴぃさんとドキドキ
 
 
 
 
今日は元気に!踊らせていただきました!!
 
 
 
新しい課題を見つけられたので、そこに集中して練習したいな
 
とおもいます!
 
 
 
 
 
皆さん!
 
 
しっかり喉を休ませてあげてくださいっニコニコドキドキ
 
 
 
 
本当にありがとうございましたっ!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������