桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
            コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
 
この前、兵庫県にある、
 
神戸ハーバーランドumieに行ってきました
 
 
 
 
久々に遠くへお買い物に行けたので
 
ルンルンでした
 
 
 
あっちもこっちもかわいい服だらけで
 
欲しいという気持ちが終始止まらなかったです笑笑
 
 
服とカバンとぼうしを買ってもらいました
 
 
 
ぼうしはキャスケットなんですけど
 
なかなか、これって思えるも のに出会えなくて
 
ずっと探してたんですけど
 
良いのを見つけることができました
 
 
 
はやくかぶりたいな
 
 
 
カバンはピーチということでピンク色にしました
 
 
これまたかわいいんです
 
 
 
また後日写真でちゃんと紹介しますね
 
 
 
はやく使いたいよぉぉぉ
 
 
 
 
ここのショッピングモールは海が近いので
 
船があったり、神戸ポートタワーが見えたり
 
めっちゃ夜景がきれいで
 
最高でした
 
 
 
オススメスポットです
 
 
持つこともできます
 
 
 
 
船も乗ってみたいなぁ、、、
 
 
100人乗ってもダイジョーブ!!な
 
おっきな船なんです
 
 
かっこよかった
 
 
 
みなさんもぜひ行ってみてくださいっ!!
 
 
海を見ている私
 
「押すなよ、押すなよ」ごっこ
 
ホンマに押したらダメなヤツ笑笑
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������