桃から生まれた元気娘~☆
      一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
            コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はじゃんけん大会がありましたね
 
 
 
なんとNMBでは
 
矢倉楓子さんと、村瀬紗英さんコンビの
 
「ふぅさえ」が2位に!!
 
 
 
 
おめでとうございます
 
ブロックのトップになって
 
決勝に進んだとき、
 
1位になって欲しいって
 
めっちゃ祈りました
 
 
 
 
結果は2位でしたが、
 
予選敗退した私からすると
 
神様みたいな位置です笑笑
 
 
 
衣装もムラセンスが出てて
 
めっちゃかわいい
 
 
 
 
大好きな2人がユニットデビューされるのが
 
とても楽しみです
 
 
 
自分のことのように嬉しい
 
 
 
 
他のメンバーさんも
 
お疲れ様でした
 
みんな、衣装凝ってて素敵でした
 
 
 
 
じゃんけん大会で披露することはできませんでしたが、
 
フレッシュピーチ'sは永遠なので
 
 
 
 
もっとフレッシュピーチ'sをアピールして
 
みなさんに知っていただきたいです
 
 
 
いつかはLIVEで披露できたり、、、
 
できたらいいなと思いますっ!
 
 
 
 
第3回のドラフト会議も発表されましたね
 
 
 
私達ドラ2の後輩!!
 
 
 
今回はなんと私達メンバーが
 
スカウトするのではなく、
 
ファンのみなさんがスカウトするみたいで、、
 
 
 
どうなるのか
 
ドキドキです!!!!
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������