皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は劇団壱劇屋さんの9月公演「賊義賊」をあんちゅと観てきました!!!
 
 
私は先月の8月公演「憫笑姫」という作品に出演したので今回の「賊義賊」をとてもとても楽しみにしていました(^^)
 
 
私が出演した「憫笑姫」とは全くの別物!
物語はもちろんのこと、剣の種類が増えてたり、衣装も前回は洋風でしたが今回はめちゃくちゃ「和」でした!
 
とても、ポップな感じで2作品だけで、もうすでに殺陣芝居ってこんなに幅広いんだなー!って思いました!!!
 
 
 
主演の中村るみさん、先日みたノンバーバルパフォーマンス「ギア」ではとても可愛いお人形さん役だったのですが、今回の「賊義賊」では最強の女賊!
 
めっくちゃかっこよかったです!!!
 
アクロバティック!
動きが軽くて見ていてとても気持ちよかったです(^^)
 
 
でも、かっこいいだけではなくて
めちゃくちゃキューーート!!!
 
何回も可愛いドキドキって叫んでました!(心の中で)笑笑
 
 
あれは、惚れますなぁ。
 
 
 
「憫笑姫」で主演を務めた西分綾香さんやメインキャストだった方々がアクションモブ!
どんな感じなんだろう!?と、ワクワクしていました(^^)
 
 
今回もめちゃくちゃ戦っていて、「うわぁ!斬られた~!」とか「悪いやつ~!」とか
1人で沸いてました(心の中で)
 
 
この舞台(憫笑姫の時も)メインキャストだけでなくアクションモブの皆さんもしっかり見せ場があって一人一人個性が出ているのが見ていてとても楽しいのです
 
 
どうしてもメインで演じている方を見てしまいがちですが、その近くにいるモブの方々の動きや表情を見ると面白い!
 
どこを見てもいい演技、表情をされているので
目が何個あっても足りない!笑
 
 
殺陣のシーンが熱すぎて
いつの間にかめちゃくちゃ拳握りしめてました笑
 
迫力すごかったな~。
  
 
 
私がもし「憫笑姫」に出演していなかったら
こんなに素敵な作品を知らなかったかもしれない。と思うと素晴らしい物に出会えたなとつくづく思います(^^)
 
 
 
「賊義賊」なんと、残り2公演しかないのです!
 
明日で終わり!
たくさんの方に見ていただきたい作品です!!!
 
 
 
梅田ヘップホールで上演しているので気になった方は是非みてみてください!!!!
 
 
そして、私が出演した「憫笑姫」のDVDが発売されています!!!
 
 
私の初舞台。初殺陣。
温かい目でみてください(^^)
 
 
 
販売は「賊義賊」の物販コーナーでされているのですが、明日どうしてもいけない。
 
という方は
 
 
9月26日から、
観劇三昧 下北沢店・日本橋店にて販売が開始となるそうです!
 
 
 
生で観れなかった方、もう一度観たい方、舞台って何?殺陣って何?って思っている方!
 
 
ゲットしてください!!!!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
明日は久しぶりの恋愛禁止条例公演!
副キャプテンの沖田彩華ちゃんが怪我でしばらく出演出来ていなかったのですが1ヶ月半ぶりの出演です!!!!
 
 
わたくし、キャプテンと副キャプテンが揃った久しぶりの公演!みてね!!!
 
応援テレパシー待ってます\(^.o ^)/
 
 
 
 
じゃんけん大会2017
今年も本戦には行けませんでしたが
 
なんと、チームBII
矢倉楓子ちゃん、村瀬紗英ちゃんの「ふぅさえ」コンビが2位となりました!!!!
 
 
おめでとおおおおおお
 
 
カップリング曲楽しみですね
 
 
   
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������