「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 21歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







じゃんけん大会終わりました!!!!

今回はユニットでの出場だったので
めぐみん(松村芽久未ちゃん)と
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と一緒に
ユニットを組んで出場させていただきました!

その名も「ユニット名は無し、白紙のまま」


結果は…初戦敗退でしたが(笑)
その分なのか全然緊張もしなかったし、
ただただ楽しめたなって思います(^_^)ドキドキ

誰がじゃんけんをするかも何を出すかも
前日に3人であみだくじをして決めたんです。
アイコになった時も決めてました。

だからめぐにじゃんけんしてもらったけど
あれが今のこの3人の運命なんだと
私はすんなり割り切ることが出来ました!!


それよりこの3人が本戦に来れたことが
もう既にあり得ないくらいじゃんけん弱いから
よく頑張ったよね!(笑)(笑)

私とめぐにとっては初の本戦やったから
それだけで最高の経験になりました)^o^(ドキドキドキドキ

あと何でなのか分からないけど
全員で披露した「チャンスの順番」の時に
1番前のセンターのポジションを
振り分けられててびっくりしました……

ありがたい…あれは何だったんだろう…(笑)


ユニハクを応援して下さった皆さん。

神社でお参りしてくださった方もいたり
今日はユニット席で横断幕を掲げて下さったり
私達にパワーと愛をくれてありがとう。

これからもこの3人をよろしくお願いしますドキドキ
本当にありがとうございました!!!

気を付けて帰ってくださいね~(^ν^)ノ



今回、ユニハクの衣装とグッズに関しては
私がデザインしたんです!!!!

グッズは前にブログでも紹介しましたが、
聞くところによると完売したそうで
本当に嬉しい!ありがとうございますドキドキドキドキ

我ながら結構お気に入りのデザインなので
皆さんにもゲットしていただきたい…
再販とかあるのかな?!あってほしいな!!!


そして衣装!いかがでしたか!?

今回「ユニット名は無し、白紙のまま」という
無茶苦茶な名前になってしまったので
これを活かしたいなと思って
グッズでも取り入れた"白紙の名札"を
衣装に付けようということになりました!!

なのでその白紙を目立たせる為に
全体を黒にしたかったのと、
実はもう一つポイントがありまして…

私達は同期で同い年の3人なんですが
高3の時に「卒業旅行に行こう」と約束して
あれからもう4年かな…(遠い目)

未だに卒業旅行に行けてないんです(笑)

だからその思いも込めてベースを制服に
シャツやプリーツスカートを3人共通にして、
細かい部分で個性や好みを入れて
バラバラなようでまとまってるデザインを
意識してみましたドキドキ!!!!


これが私バージョンの全身写真(´-`).。oO



私の衣装のこだわりは
袖をパフスリーブにしたかったのと
レザー風のコルセットベルトを付けたくて、
更にそこからガーターも垂らして
"シルエットは可愛いけど細かい部分はハード"
っていうイメージですドキドキドキドキ

普段の私服でもこんな感じが好き~~

黒髪でパッツンというのも活かして
3人の中で1番モードっぽくしたかったんです。

そして胸元には白紙の名札ね(笑)


めぐはシースルーで大人っぽく、
でも実はリボンも付いてて女の子らしく。

あやてぃんはギャル感を出したかったので
沢山キラキラを付けてもらって
ルーズソックスも履いてもらいました(笑)

私は2人の全身写真を持ってないので
もっと大きく画像が見られるようなSNSに
デザイン画を載せようと思ってます、
しばしお待ち下さい!!お楽しみにー!!!!


是非感想お待ちしています。



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ