おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
名古屋めし情報ありがとうございます(°▽°)
 
「小倉パスタ」「あんかけパスタ」「鮪の唐揚げ」気になる…
 
終わってから…家族で、台湾まぜそば、台湾ラーメン、手羽先、天むす食べました♪
 
美味しかった~(*´・`*)
 
 
 
 
今日はアリーナツアー2日目でした!
 
初めて名古屋の日本ガイシホールに立てて嬉しかったです!
 
今回も温かいファンの方が沢山来てくださり、凄く盛り上がってくださったおかげで、メンバーも最後までテンション高くて、最高なライブだったと思います!!
 
団扇、ペンライト、志コールもありがとうございました!
 
見切れ席でも、スタンド席でも、アリーナ席でもはっきり見えましたー
 
今回も女性のファンの方も多くて『僕らのユリイカ』ではスタンド席の上の方まで行かせていただきました!
 
女の子本当に多かったな~♪
 
 
そこまで行くのに階段が多くて、今日は後半ずっと走ってた気がする笑
 
 
そして、今回のユニットは『ピーク』でした!!
ちゃんと気づいたかな??予想あってたかな?難しかったでしょ笑
 
ちっひーとシンメで嬉しかったです(*´・`*)
 
いつか2人でユニット出来るといいなって話してました
 
 
ゲストに“滋賀のダウンタウン”ことダイアンさんが司会に来てくださり、チーム対抗『運動会』をしました!!
 
知力&体力で、チームNが優勝できました!
 
「オーマイガー!」をチームNがメインで歌い、パフォーマンス中に負けたチームのメンバーが何でも言うことを聞いてくれるという事で、私は楓子さんに膝枕をして貰い、すずにマッサージして貰いました(*´・`*)イェーイ
 
 
久しぶりに走ったせいか、FPP(太ももパンパン)になって…「ドリアン少年」の時、ちっひーとペアで、おんぶしようと思ったけど無理だった…笑
 
今度またあったら、ちゃんとリベンジしますね笑
 
 
 
 
明日は「じゃんけん大会」…私は出ないけど
NMBのメンバーたくさん出るので、頑張って応援しましょうね~♪
 
 
そして次は…アジアツアー!!
 
香港公演に台湾公演も楽しみたいと思います
<(°▽°)/
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんから見て、うちわの写真側か名前側かどっちが見つけやすいんでしょうか?
→写真やとシルエットが似てたりすると分かりにくいので名前側かもしれないです[フキダシ]
 
 
★好きな色「緑色」の深層心理?性格は当たってた?
→当たってる気がする!
 
 
★横浜アリーナで着た衣装の中で一番お気に入りはなんですか?
→やっぱりヤンキー衣装かな!
衣装さんがズボンの方が好きって覚えて下さってて嬉しかったキラキラ
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日のヤンここは学ランでした(°▽°)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������