キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です






『NMB48 ARENA TOUR 2017』

2回目の今日は、名古屋・日本ガイシホール!




Overture

●パンキッシュ ●マジジョテッペンブルース

Overture

●なめくじハート

Overture

●ナギイチ ●北川謙二




◯ササササイコー ◯僕は愛されていない

◯僕がもう少し大胆なら ◯フィンランドミラクル

◯ショートカットの夏 ◯ジッパー

◯プロムの恋人 ●ピーク

◯赤いピンヒールとプロフェッサー
(大サビからバックダンサー)



●オーマイガー!(優勝TeamN)



◯高嶺の林檎 ◯カモネギックス



●イビサガール ●妄想ガールフレンド

●ドリアン少年 ●まさかシンガポール



アンコール ありがとうございました!

●僕らのユリイカ ●難波愛

●てっぺんとったんで! ●青春のラップタイム



Wアンコール ありがとうございました!!

●NMB48 ●サササ サイコー!





今回もOvertureが3回もありました!(≧∀≦)

『パンキッシュ』と『マジジョ…』の所は

ダンスの先生にまでメンチ切ってきました!!

『なめくじハート』の時に、私が…

かわいーくかわいーく持っていたぬいぐるみは

ハリネズミのハリハリくんでしたよっ

たかいたかいもしてあげましたっ




今回のユニットは『ピーク』でした!

LIVEなどで『ピーク』をさせて頂いたのは

確か2、3回目だったはず!?

私自身の『ピーク』はまだ迎えてないですぞ!

右肩上がりの爆上げじゃい!じゃい!






そして、いつも『夕方NMB48』でお世話に

なっているダイアンさんが来てくださって

そこからチーム対抗知力体力運動会をしました!

残念ながらTeamMは予選敗退でした (*_*)笑



最初っから真面目に答えていたら

関西人の名が廃るで!ってのと

みんなが真面目に答えた後に

コレを言ってもインパクトと面白みに

欠けそうだと思い…

初っ端からボケさせて頂きました (。-∀-)



回答卓があって、その上にピンポンボタン←

そしてあのマイクがあったから(ドキドキ…)

あの雰囲気だったらアレしかないでしょう!と

もちろん解答は、大きな声で

\越後製菓!/

ってボケの説明させないで!恥ずかしい!笑

とりあえず笑って頂けたみたいで安心しました

( ´ ▽ ` )




決勝戦のリレーで、TeamBllに勝ったTeamNが

真ん中、メインでパフォーマンスすることができ

負けたチームはマイクも持たずに

バックダンサーでした…(笑)






そして、アンコールにWアンコールまで

ありがとうございました!

今回のコンサートも会場一体で盛り上がって

いる…という空気を、パフォーマンスしながらも

ヒシヒシと感じることができました!

来てくださった方に全力で楽しんでもらって

心がホクホクした気持ちのまま、良い帰り道に

なってたらいいなと

いっぱいいっぱい愛あるアイコンタクトを

とってました! (・∀ ー)~☆



次は少し間が空いて10月に大阪城ホールを

2公演を迎えます!

横浜、名古屋に乗り込んで、皆を取り込んで

最高の空気にあっためたものを

大阪に持って帰って、それ以上のものに

できるように更に精進します!





100コメ超え達成!のたくさんのコメントを

ありがとうございました!

皆様からの熱い気持ちが伝わって来ます!

いつも応援ありがとうございます!

私のことを見てくださって、ありがとう

ございます! \(^o^)/





いつも読んでくださって

ありがとうございます





朝一番SHOWROOMありがとござるりりん!


明日もやるから見てるりりん!



       () () ● ●
ジカンハマタオッテ(・ω・) (ΘェΘ)レンラクシマス!