いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
こんばんわニコニコ
いつも最後まで読んでくださったり、コメント、いいね!もありがとうございます
 
 
 
今日は名古屋日本ガイシホールさんで、NMB48 ARENA TOUR2017でした!
 
ガイシホールにも、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!
 
 
 
横浜アリーナで行われたARENA TOURと、少しセットリストは似てたのですが、名古屋の方も一緒に盛り上がってくださって楽しかったし、良い思い出になりました。
 
 
やっぱり一緒に盛り上がるとすごいテンション
も高くなるし、名古屋日本ガイシホールでライブは初めてで運動会もしてチームの絆やファンの方との一体感を感じられたので、本当に楽しかったです
 
ダイアンさんも、お忙しい中来てくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ユニットでは、初めて【僕がもう少し大胆なら】を披露させていただきました!
 
すごく気になっていた曲だったので、決まった時は本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
そのあとは、ダイアンさんと凪咲さんがMCで、NMB48チーム対抗 知能と体力対決でした!
 
知能は、ギリギリ勝てて体力のリレーもギリギリでしたあせる
ゆずが走った瞬間イヤモニから…
 
「走り方やばい笑」「アラレちゃんみたいやん笑」かすかに聞こえて来て…
 
走りながら、すごい笑ってしまいました~。
 
 
知能に関しては、10問くらいあったのに一問くらいしか答えれなかったです。
 
ある問題で「安藤愛璃菜 本郷柚巴 溝川実来 3人の中で誰が中学3年生でしょう」の問題でNが当てられたのに、えーりんがMって勘違いして…
 
「本郷柚巴!」
 
 
でも、ゆずは問題をちゃんと聞いてなくて、その後に…
 
「中川美音、本郷柚巴、山本彩加!」って、中学3年生のメンバーの名前をなぜか答えてしまいました笑
 
そこで、自分の天然が出てしまったり、得点で置いてるポップコーンを没収されたり…
 
 
もう没収された瞬間、チームNに申し訳なくて涙が出そうなくらい悔しかったし、悲しかったですしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、名古屋日本ガイシホールで、いよいよユニットじゃんけん大会本番です
 
 
気持ちは、勝つ気しかしてないけど…
 
じゃんけんも結果は運なので、楽しんだもの勝ち!!
一回戦勝っても、2回戦は…
 
白間美瑠さんが居る…
 
秋の放課後、新校舎の体育館で一人バトンの練習に汗を流す加藤美南を屋上から博愛の眼差しで見守りながらふと飛行機雲をみつけた矢吹奈子をみて美術室にこもり「芸術とは何か?」と難解な問題に頭を悩ませていた自分に笑顔が戻る白間美瑠。
 
って、すごいユニット名が長い方です笑
 
お互いNMB48同士なので、少し緊張しますが遠慮せず頑張りたいと思います!
 
 
難波瀬戸内海賊団の応援も、よろしくお願いします!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������