皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日はNMB48アリーナツアー2017in日本ガイシホール、とーっても久しぶりの名古屋でした!!!
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
今日もめちゃくちゃ楽しかったーーー!!!
 
 
 
名古屋もね、女性エリアの席すごかったよ!!!
 
黄色い声援がとても聞こえました!
 
もちろん、女性エリアではないところでも見てくださった女性の皆様もたくさんいて男性も女性もすごい盛り上がり!!!
熱いライブでした!!
 
 
ファンの皆様からの熱い声援!りなっちうちわやタオル、グッズなど、、、  
 
ありがとうございました!!!
 
見つけた時の嬉しさは半端ないです
 
 
スタンド席にも行かせていただきました!
 
私のことを知らない方たくさんいると思いますが、会場全体でとても愛を感じましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日はユニット「フィンランドミラクル」を矢倉楓子ちゃん、石塚朱莉ちゃん、私の3人で歌いました!!!
 
 
見に来てくださった皆様、いかがでしたか!?!?
 
 
 
「フィンランドミラクル」はチームN目撃者公演でやっていて、私は内木志ちゃんのポジションでした!
 
 
ステージに立った時の歓声がすごくて歌ってて気持ちよかったです!!!
 
 
なにより、この2人と一緒に歌えたのが嬉しくてたまらん!
 
 
皆様からの感想お待ちしてます!
 
 
そして、ライブでまさかまさかの!
 
 
運動会!!!
 
 
チーム対抗でNMB48関連クイズとリレーをしました!!!
 
 
もう1つ、まさかまさかの!
 
MCでダイアンさんが来てくださりました
 
夕方NMBではいつもお世話になっているのでとても安心感がありました
 
来てくださりありがとうございました
 
 
 
今回の運動会、1位になったらオーマイガーを歌うことができて2位以下は歌えないのです。端で踊るだけ…
 
 
NMB48関連クイズでは一位抜けしましたが残念なことにリレーで負けてしまいました。。。
 
 
でも、BIIメンバー全員、絶対に勝つぞ!というくらい全力でした!
見ていてとても嬉しい気持ちになりました\(^.o ^)/
 
 
楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまい気付いたらアンコール!そしてダブルアンコールまで!
 
 
また名古屋でライブしたいです!!!
 
 
皆様には感謝しかないです( ;  ; )ドキドキ
 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
   
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������