恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんは
 
この写真ヤンキーに見えるかしら、、?
 
 
もっとカッコつけてるヤンキーらしい写真を
撮ります…!!!今日はこれでお許しを…!!
 
横浜アリーナLIVEの感想、コメント、いいね
たくさんいただきありがとうございます!!
 
横浜アリーナは小学生の時に、
乃木坂さんのBirthday Live♪で
初めて行ったんですけど、
まさか自分がアイドルになって同じステージに
立つなんて夢にも思わなかったです!!
 
毎回LIVEをする度に思うのですが、
NMBのメンバーになってLIVEに出ている
自分が本当に本当に不思議に思います。
 
LIVEってササササイコー!!
 
あ、ササササイコーといえば…
 
今日の夕方に少しだけササササイコーの
ユニットメンバーでshowroomをしました
 
ササササイコーの曲でみなさんと盛り上がりたいので掛け声と、「サイコー!!ポーズ」
のレクチャーをしました!(●´ω`●)
 
見てくれたかな??
 
れーちゃんのTwitterで動画を載せますので
ぜひ!チェックしてね~~
 
LIVEで盛り上がりましょう
 
 
今日のお会話ココナー
 
☆うちわ見つけてくれてありがとう!
 
★こちらこそ素敵な団扇ありがたいです
 
☆プリティーここなたん
今回からこのタイトルにさせて頂きますね。
 
★プリティーだなんて嬉しいです
 
 
☆ランダム缶バッジの自画像おもちかな?
 
★そうです!!!おもちでーす♪(´ε` )
顔じゃないんかいっ!笑
 
☆横浜アリーナ広いからで迷子にならな
かった?
 
★リハーサルの時は不安だったんですが、
無事でした~
 
☆また、関東でLIVEをやって欲しい!
 
★やりたいでふ!!
目標大っきく東京ドームで!!
 
☆ヤンキーココナが見たい!
 
おぉ。是非是非見せてあげたいです…
 
☆生ヒカキンさんに会えていいな~
 
★羨ましいでひょ!?
差し入れまで下さってとっても優しい方
でした
 
 
 
美味しくいただきました
 
☆ココナちゃんにとっては初めての
横浜アリーナ最高でした!
 
 わぁーーい!ありがとうございます
 
今日はココまで~♪(´ε` )
 
 
明日のの名古屋でのLIVEも
ノリノリマックスゴーゴー!!
 
bye-bye♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������