れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
朝のブログにもいいね!コメントありがとうございます!!ニコニコキラキラ
 
 
 
明日もたくさん写真撮ってきますのでドキドキドキドキ
 
楽しみにしていてくださいっ!!
 
 
 
それから、明日のコンサートを楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃりすごく嬉しいですニコニコキラキララブラブラブラブ
 
 
みなさんの期待をはるかに上回る!コンサートにできるように!
 
 
ササササイコー!なコンサートにしたいと思いますニコニコ
 
 
-----
 
 
 
 
 
 
こんばんわにわにニコニコラブラブ
 
 
 
 
今日は明日のコンサートに向けての最後のリハーサルでした~!!
 
 
 
 
明日はどんなコンサート会場なのか!
 
 
どんなコンサートになるのか!
 
 
 
と、リハーサルからすごくわくわくして
 
 
みなさんのことを思いながら踊りました!キラキラニコニコ
 
 
 
 
それから、
 
 
 
今日はユニットの サササ サイコー!の
 
あーやん、ココナ、すず、ももるん、みらい
、私の6人で!
 
 
 
 
コール&レスポンスのSHOWROOM配信をしました!!ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
いきなり配信だったので、見れなかった方もたくさんいらっしゃると思うんですが>_<
 
 
 
 
 
Twitterに!皆んなでやり方を説明した動画をあげているので!
 
 
 
ぜひ!見てくださると嬉しいですニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日も書かせていたんですが、やっぱり文章だけだと伝えきれなかったり、
 
 
わかりづらかったりすると思うので>_<>_<
 
 
ぜひ!見てくださいニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
明日の名古屋のコンサートで、私のことを初めて見るよー!
 
 
という方も
 
久しぶりに見るよー!
 
 
という方もいらっしゃると思うので、
 
 
 
 
 
みなさんに!
 
 
 
 
あの子すごい!目立つなぁ!
 
 
 
や、
 
 
成長したなぁ!
 
 
 
と思っていただけるようなパフォーマンスをしたいです!!
 
 
 
 
明日きてくださる皆さん!
 
 
 
れーちゃんコール!
 
そして、団扇 ペンライトも見つけれーちゃんしますので!
 
 
 
たくさん振ってくださいねっニコニコラブラブ
 
 
 
一緒に楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
そして!!皆さんにお知らせですラブラブ
 
 
 
 
本日9月22日発売の
 
 
グラビアザテレビジョン さんに私も載せていただいていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今回はセクシーな表情も、可愛い感じももちろんなんですが、
 
 
 
 
可愛い彼女風な感じになっていますニコニコ
 
 
 
 
 
じゃーん!!!
 
 
制服ですキラキララブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
リアル高校生ですよニコニコニコニコ
 
 
 
 
みなさんも雑誌を読みながら高校生になって、
 
 
 
私のことを彼女や、友達だと思って見てくださいニコニコドキドキ
 
 
 
 
ぜひぜひ!!!
 
 
 
ぜひ!チェックよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
----
 
 
 
 
明日もみなさんの笑顔たっくさん!!
 
 
 
見つけれーちゃんしますぞぉーー!!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
明日もがんばれーちゃんニコニコ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������