はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は名古屋リハーサルでした!

待っててね!名古屋ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




初のガイシホール!楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして!

ついに今年の生誕Tシャツ発売がきまりました!







毎年ありがたいことに

発売と同時に即完売!T_T



今年もみなさんお早めにゲットお願いします!


10月14日の握手会は

私も着ますのでお揃いにしましょう(^ ^)







今年の生誕Tシャツにはいろんな意味を込めされていただきました。



でも私の画力では

皆さんに伝わらないので、、、笑



知り合いの方にデザインしていただきました。







まずえいさほいさ!は毎年恒例!



こんなかっこいい

えいほい 初めて見た( ^ω^ )笑笑






そしてその下の英文はですね、、、



今年の総選挙のときに

私がお話ししたスピーチが

そのまま英訳されてます!






私のシルエットは

48位のトロフィーを掲げてる写真を

使いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





やっぱり私とファンの皆さんにとって

総選挙というのは大きなイベントで

私の中ではNMB人生の中で

トップ3に入る大切な思い出です。







そして色んな思いを込めて

『thank you 48』を。







私の思いが沢山沢山詰まったTシャツに仕上がりました。







22歳を目前に

1年間を振り返った時

21歳の私って何ができたんだろう?




20歳のときは

あー、この一年楽しかった!悔いはないな!

って思いながら誕生日を迎えましたが

21歳の自分に褒めるところなんて何もない。




満足どころか

悔しささえ残る1年間でした。




ファンの皆さんが48位を

プレゼントしてくださったことが

自分の中で唯一の救いで

とってもとっても感謝しています。





その悔しさや

思うようにいかなかった気持ちを

爆発させて

22歳、視野を広げて

初心にかえり前に進みたいです。





そんな決意も込めたTシャツ。





私の思いを受け取ってくれたら嬉しいな(^ ^)






生誕祭もいつになるのだろ?



毎年のことですが

周年ライブと重なったり

10月生まれが多いことから

スケジュールの予測すら不可能な時期。笑




ご迷惑おかけしていますT_T!!





今年の生誕祭も

たくさんの方に観てほしいなと思うし

絶対幸せな公演にしたいなって思う!!





私も今から楽しみにしてます!!





この生誕Tシャツを着てきてほしいな(^ ^)





発売は9月25日の12時からです!


よろしくお願いします!



では、あしたもがんばろうね!!



p.s

雨が降ってきたーT_T