みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
 
 
 
今日はKawaiianTVさんの
夕方NMB48に
出演させて頂きましたニコニコドキドキニコニコドキドキ
 
 
たくさん呼んで頂けて嬉しい限りです!!!
 
 
今日もみなさんに笑いを届けるぞ!
って気持ちで行きましたが
上手くいったかなー?ひらめき電球
 
 
あんまり面白いことは言えなかったけど
温かいファンの皆様に支えられて
生放送無事終われたかな?と思いますニコニコ
 
 
今日もたくさんしおんうちわを
持ってきてくれてる方が多くて
嬉しかったです(^^)
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日の出演メンバーとキラキラキラキラキラキラ
 
 
また出演できるように
笑いに磨きをかけれるよう
頑張ります!!!ひらめき電球
 
 
よっしゃ(^O^)
 
 
 
ではではまた明日~キラキラキラキラキラキラ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねひらめき電球
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������