桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はお母さんに誘われて
 
ポケモンGOをしてきました
 
 
(サトシっぽい?笑)
 
 
みなさんポケモンGO
 
したことありますか??
 
 
 
本当にアニメみたいに
 
モンスターボールを投げて
 
ポケモンをゲットするゲームなんですけど、
 
近所に
 
「伝説のポケモン」
 
っていうのが出るらしく
 
こはるの散歩のついでに行ってみました
 
 
 
 
さすが伝説のポケモン。
 
 
スイクン
 
っていう強そうなのがいました!!!!
 
 
 
 
他にもしてる人がたくさん集まっていて
 
お母さんがアプリをダウンロードしてるから
 
お母さんのスマホを貸してもらって
 
参加してみたらなんと、
 
倒せましたー!!
 
 
 
どうやら伝説のポケモンは
 
協力プレーで倒すみたいです
 
 
 
ゲットチャレンジもさせてもらったのですが
 
スイクンはめっちゃ動くから
 
全然ボールが当たらなくて
 
結局捕まえられず、、、
 
くやしい、、、。
 
 
 
ポケモンGOしてる方、、、
 
スイクン捕まえましたか??
 
 
 
あんなの捕まえられない気がする
 
 
10秒でいいから
 
じっとしてて!!!!
 
って思います笑笑
 
 
 
でも悔しいからまたやりたいです
 
 
やば!
 
ハマってきてしまっている、、、笑笑
 
 
 
個人的にはポケモンのキャラクターで
 
ピチューが一番好きなんです
 
 
 
ピカチューの小さいバージョンです
 
 
 
見てみて下さいっ
 
 
あの子はかわいいですね。
 
 
 
 
(難波のイーブイです
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������