こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京で
《FLASHスペシャル》の撮影をしていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
FLASHスペシャルさんには
去年も出させていただいて
 
その時は「ムラセンス春夏秋冬」を
企画してくださったんですが、
 
 
 
 
 
今年も第2弾ドキドキ
 
いろんな衣装で撮影していただきましたキラキラ
 
 
 
 
今回も、
とっても楽しみです(^ν^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
とりあげていただけて
ありがたいです~
 
 
 
 
 
10/27発売なので
一緒に待っていましょう。。。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せのおすそわけドキドキ笑笑
 
 
美味しすぎた...
 
紗英のほっぺどーこー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日は名古屋でコンサートですね!!
 
 
 
 
ガイシホール!楽しみです^ - ^
 
 
 
 
 
 
たくさん団扇見つけるぞ~ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
前日リハーサルも
気合がはいります( ・・・ )
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������