ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のイイねやコメントいつもありがとうございます!
 
 
 
 
昨日のコンサートの余韻がのこってるわ~
 
 
でもカレンダー見たら
またすぐコンサートや!ってなってビックリしてます(笑)
 
 
コンサートのあとはじゃんけん大会とか恋愛禁止条例公演とかいっぱい予定が入っていて嬉しいです!
 
体を壊さないように頑張りたいと思います
 
 
明日は名古屋のリハーサルがあるので
今から
フリを確認して明日に挑みたいと思います!
 
 
それでは質問コーナースタート
 
 
Q 恋愛被害届け、はじめてやってみてどうやった??
 
A 最初聞いたときは
美音の好きな曲だったから嬉しかったけど
美音にできるかな?って思ってました!
 
 
でも昨日のブログのコメントで
良かったよってコメントが沢山あってホッとしてました!
 
良かったです
 
 
 
Q 横浜アリーナのステージセットは、広かったですか?
 
A めっちゃ広かったです!
 
美音にはもったいないくらいの大きさ!
 
皆さんとの距離が近くて
神戸とかとはセットとかも少し違うくて
とまどったりしたけど
皆についていったので迷子にはならなかったです(笑)
 
 
 
 
Q HIKAKINさんと何かお話できた?
 
A お話したかったのですが
込み合っててできなくて
でも写真をとっていただいたので
モバメで送ります!
 
 
生で見れてYouTubeしか見ない私にとってはめっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで!
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������