こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
________
 
 
 
今日はSHOWROOMで
 
昨日発売された
 
 
けいっちさん 柊さん れいにゃんさんの
 
卒コンDVDの実況をしました!
 
 
 
もはや実況よりただのヲタ活だったけど
 
 
 
 
見に来てくださったみなさん!
 
コメントやアイテム、タワーまで
ありがとうございました(><)
 
 
 
 
時間の都合で何曲か絞ってしか見れなかったけど
 
 
その数曲だけで
 
鳥肌立ちまくって
 
笑って感動しました。
 
 
 
言葉では説明出来ないのでみなさんもぜひ
見てください!!笑笑
 
 
 
 
今回は卒コンの実況でしたが、
 
 
今までのコンサートのDVDも少しずつ見ていくつもりです!
 
 
まずは私がヲタク時代行っていたコンサートのDVDから見ていこうかなーと思ってます(^^)
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
 
________
 
 
ゲットー!!!!!!!
 
 
 
 
雑誌LARME をゲットしてきました!
 
 
 
毎月買ってるんですが、
 
今回はアカリンさんも載っているということで、早く見たかったんです
 
 
 
アカリンさん可愛かった…
 
 
とにかく可愛かったです
 
 
 
メイクの詳しいところまで
ぎっしり書いてありました
 
 
女子力あげるために
いっぱい参考にさせていただいたます!
 
 
 
_________
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������