愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつもいいね、コメントありがとう
ございます!
 
ブログあげられなくてごめんなさいしょぼん
 
前回のブログに
ライブへの応援コメント
ありがとうございました!!
 
みなさんの応援のおかげで
昨日のアリーナツアー初日
自信を持ってステージに立つことができました
 
 
横浜アリーナという 大っきなステージに立
つことが できてスゴく嬉しかったですニコニコ
みなさんの おかげです。
 
ステージと 皆さんとの距離がすごく近くて
いつもより 
たくさんアイコンタクトできたと
思います。 楽しかった~ドキドキ
 
そして、今回も
Must be nowのダンス選抜メンバーに選んで
いただけましたニコニコ
 
前回に引き続き 嬉しい限りです!
 
初めてMust be nowの衣装を
着ることができました。
春奈さんのカッコイイ衣装ですチョキ
 
 
そして、そして昨日はなんと
HIKAKINさんがスペシャルゲストとして
来てくださいました!パチパチ~
 
 
本当に感謝ですニコニコ 皆さん びっくりでしょ!!
 
写真もバッチリ撮っていただきました
 
初めてお会いできて嬉しかったです[(*´-`*)]
動画のアップ楽しみ!
今まで食べたことないくらいの美味しい
チョコレートもご馳走様でした。
 
昨日はライブ中にえーりん団扇
見つけられて嬉しかったですニコニコ
ありがとうございます!
 
えーりんコールや 名前をよんでくださったり
すごく嬉しかったですドキドキ幸せキラキラ
 
本当にありがとうございました!!
 
同期の AKB48の
千葉えりいちゃん、樋渡ゆいちゃんも
みに来てくれていました
久々に話せた~アップドキドキ
 
横浜アリーナのステージで
最高のライブができていい経験が
できました!
 
もっともっと成長した姿を
次、地元名古屋で
見せれるように
えーりんちゃん またまたはりきって
おります[(・3-)]
 
次は 23日 土曜日!!
名古屋 日本ガイシホールです!!
 
地元、名古屋だよ~ドキドキ
皆さん 遊びにきてね。
美味しいもの いっぱい食べなかんよキラキラ
 
 
明日は 名古屋の最終リハーサル
頑張るねパー
 
 
では また明日ねラブラブ
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 次は地元ライブ♪
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������