皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日はNMB48アリーナツアー2017in横浜アリーナ!!!
 
 
久しぶりの関東!!!!
 
 
初めまして!横浜アリーナ!!!
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました!!!!!!
 
 
いや~~
 
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
 
すごい熱かった!
横浜パワーぱねぇ!!!
 
 
りなっちコール、りなっちうちわ
 
聞こえました!見えました!
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
まずはオープニング
 
 
オラオラオラオラー!!!!
 
ヤンキーりなっちです((((;゜Д゜)))))))
 
無理してます。苦手だよー。
 
いやいや、やり切りましたよ。
 
横浜アリーナでいっちょ「ほくろびーむ」してきました。
 
 
今回のオープニングはメチャメチャでした。
 
というのも、、、
 
 
 
1分~2分での早着替え。
 
恐ろしいー!!!
 
ヤンキー衣装の次はアイドルらしくかわいく!
 
なめくじハートの衣装に早着替えキラキラ
 
 
こんな私ですが超アイドル選抜なんですよ。。。
まだいけると信じて。( ;  ; )
 
ここではまだ終わりません。
 
 
やっぱりNMB48らしく!!!
はっちゃけた曲に!!!
 
「ナギイチ」「北川謙二」この2曲は盛り上がる!!!!
 
 
この曲を歌う前にもう一度早着替え!
 
オープニングだけで3着着たんですねー。
 
ステージに出る5秒前スタンバイとかで命懸けで着替えてました
 
全部間に合ったよかった。
 
 
メチャメチャだったけどメチャメチャ楽しかった(^^)
 
 
来てくださった皆様、びっくりしたかな?
 
 
 
 
 
今回、初の女性限定席!!!
 
想像以上の数でびっくりしました!!!
 
 
可愛い手作りうちわがいっぱいありました
 
女性の方にも好きになっていただけるグループ
NMB48最高ですね!!!!
 
女性限定席の方から
りなっち~っていう声がたくさん聞こえて嬉しかったです(^^)
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
そして、なんとなんと!!!
 
 
YoutuberのHIKAKINさんが来てくださりました!!!
 
 
画面でしか見たことなかったお方が目の前に!!!!
 
お会いできて嬉しかったです!
 
 
弟に言ったらめちゃくちゃ羨ましがってました。
大阪に帰ったらめちゃくちゃお話しようと思います!!!(笑)
 
一緒にお写真撮っていただいてTwitterに載せたのでまだ見てない方は是非見てください!!!
 
 
そして、今日のliveの様子を後日、HIKAKINさんのYouTubeに載せてくださるそうです!!!
 
 
いやー!楽しみですね!
 
映ったつもりだけど映っているかな?
 
 
動画楽しみです
 
 
お忙しい中来てくださり本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
さて!今週末には名古屋でのライブ!
 
もうすぐですね!!!
 
 
楽しみがいっぱいやーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
   
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������