すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにはたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます!
 
みなさん!グッドモーニングです!
 
昨日はライブの余韻に浸りながら幸せな気持ちで寝たせいか目覚めがスッキリです
 
一晩過ぎてしまいましたが昨日のこと書かせて頂きましたのでぜひ読んでください!
昨日はNMB48ARENATOUR2017の初日でした!!
 
場所は横浜アリーナ(*^^*)
 
私にとって初めてのアリーナツアー!
そして初めての関東でのライブ!!
 
最高に楽しい時間でした(≧ω≦)
団扇やグッズ、声援もほんとにありがとうございました!
見つける度に、声が聞こえるたびに幸せな気持ちになりました
 
 
まず...開演前の影アナをさせて頂きました!
 
責任重大なお仕事で、とっても緊張したのですが
私が話すたびにみなさんが優しく反応してくださったりして
最後の方は落ち着いて言うことが出来ました(^^)
 
またいつか影アナ任せてもらえるように
もっとハキハキ大きな声で伝わりやすい話し方が出来るように練習していきたいと思います!
 
ライブが始まると全員ヤンキーからスタート!
マジジョテッペンブルースや、なめくじハートや、ナギイチなど色んな曲をやらせて頂きました!
 
早着替えがたくさんあって間に合うかなぁって心配もありましたが無事に終えることが出来ました
 
 
ユニットでは前回のライブに続いて、
大好きな サササ サイコー!を歌わせて頂きました(>_<)
 
ライブはこの曲がなきゃダメ!って思って頂けるくらいにしたい。。
 
また披露させて頂く時には
ぜひみなさんもサササ サイコー!って一緒に言って欲しいです!
 
それからサイコー!ポーズも一緒にして楽しみましょう♪
 
もっともっと大切なこの曲をたくさんの方と盛り上がることの出来る曲にしていきたいです!
 
 
それから百花さんのプライオリティーのバックダンサーもさせて頂きました(>_<)
 
百花さんさんも大きなライブに出られるのは今日が最後で、そう思うとすごく寂しくて...
だけどこんなふうに百花さんのそばで一緒に踊ることが出来てとても光栄です(*^^*)
 
もうほんとに残り少ない百花さんと過ごせる時間ですが 大切にしようって改めて思いました!
 
後半でも高嶺の林檎のメンバーに選んで頂いたり...
 
オーマイガーの時に
ゲストでYouTuberのHIKAKINさんが来てくださったり!!!
 
嬉しいことが盛りだくさんでした
 
 
次は名古屋のガイシホール!!
すごくワクワクしてきました(*´ч`*)
 
次も最高の時間にしたいです!!
まだまだ突っ走るぞーっ
 
 
改めて昨日はほんとにありがとうございました
 
 
 
それでは今回ブログはここまでです!
 
 
今日は初めて夕方NMBに出演させて頂きますよ~ワクワクだ!!
 
 
今日もるんるんでいっぱいの日になりますように♪
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������